時間調整 エメラルド🟩マウンテン✨
これ小さめなの 飲み切り〜

よく食べるヘルシー食材教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


フォーとか、おから好きラブラブラブラブ

😎から、友達の中学時代のこんにゃくエロエロ🤫話聞き引くガーンガーン
アホな、友爆笑爆笑

こんにゃくは赤味噌つけると美味しいです


 


注意 一家に一台

 

こんばんは〜ニコニコニコニコニコニコ


今日も走行距離はすごく、疲れましたアセアセアセアセ


仕事終了 ちーーんキョロキョロキョロキョロ✌✨

肉の日からの〜




図書館📕で時間調整したり



もう、まき⌚で読みましたよーー📕



あと歩く🧑‍🤝‍🧑


 


早めに向かったのは〜前回お勉強して認定資格取りました📕🎖

そちらの🏫本日同窓会的な✨


前回の、戦友の皆さんにー会うの楽しみに照れ照れ


まずリーダーにご挨拶、


ママたぅちゃーーん ちゃん呼び(笑)


前回のメンバー参加、ママたぅさんのみです爆笑爆笑

皆さん予定が合わずガーンガーンガーン

えっあの方も?? どうも参加できる条件もあるらしく

全て受講してるとか✨


そのメンパでー新聞載りました笑い泣き笑い泣き


それでも今日も20名はいましたね


今回は、違うメンバーさんでしたが、

またまた人生のお話を聞けましたし

介護のプロの方など


ほんと毎回お勉強💕 貴重体験 そして無てへぺろてへぺろ


しかし👩私話しかけやすい?らしいびっくりびっくり

自分ではわからないのですが??


笑顔は心がけてます✨😋



でも、実は2時間ちょっと
お昼満腹で、マジ眠くなった大あくび大あくび大あくび

また、夏頃集まりもあるみたいで
課題もでましたし
日々自分が何かできるか?!

考えたいです👩
小さなことからコツコツと💪✨



私の🟡相棒ちゃん



一緒に素敵な景色🌲 ラブラブラブ


走る走る〜オレーたーちー🚲ダッシュダッシュ


その後、カフェで、父をまちました☕


相変わらずの遅刻💢です〜👴


今日はぐったり

でもこの後、親友と電話


また後半は連休

すべてお仕事になりましたガーンガーンガーン


でも良いお仕事だから🙆‍♀


ここまでお読みいただきましてありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート