サワー🍑🍈
懐かしい

昔飲んでないがガーンガーン

花火の思い出教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


やはり地元の花火を実家の特等席 クーラー🐧
浴びながら(笑)


こちらは人人で帰れない🚃


🌸🎆


爆破爆笑爆笑

こんにちは〜ニコニコニコニコニコニコ

☔のせいで腰痛い 🐷関係ないわー
そして眠い 寝たの2時過ぎ


とりあえず朝飯♥
授業中こっそり食べるの 朝弁🍱?いや早弁🍙
朝勉強するの  朝勉📕


疲れたときには🔴ぜんざい
アイスコーヒー
マカロニサラダ
なめたけ
岩のり

忘れていけない紅生姜🟥

昨晩残りあげ🦊


チーズ🧀醤油


おかかを探す サザエさん👩


酢♥♥🦑🐙


パイナップル🍍✨

仕事お休みは朝ご飯しっかり🙆‍♀
お味噌汁もね〜

しかし精神的にこの頃お腹痛い
👩ないーーぶちゃん爆笑爆笑

今日は大雨予想の中🏫
スクールカウンセリングです

🚘頑張ります〜

その後、急なお仕事あるのかないのかーー!!
魂魂魂

とりあえずMYU🚔見てます📺

星野源さん、松下洸平さん、共通するのは

癒し系ヤロー♥


キューンキューンキューン愛愛愛

ではまた🖐

ここまでお読みいただきましてありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート