近く、見に行きます♥♥🎬
恭様 ラブ💕

※横は、京本政樹さんの息子ね
京様♥(笑)

 

誕生日🎂同じローランドさんになりたいグラサン

あの説得力と、素敵なお言葉


いろいろな経験したからこそ言葉に重みが

嫌味がないキューンキューン愛愛


 


こんばんは〜ニコニコニコニコニコニコ


📕を読みながら、ウトウト大あくび大あくび大あくび

そして目がパチっと


あるものが数日前メルカリで売れ、

購入者様に届きました

ながーーーぃメッセージをいただき

心熱くなりました


喜んでもらえて良かった

けっして高く売れたわけではないけど

私も中古で買わせてもらった商品


THEリサイクルスタースターの、リサイクル


私も一言メッセージをどなたにもつけます

男性でも✨


今までの評価のメッセージを読み返し

皆様喜びの声をちゃんと書いてくださり

200近いメッセージ読み返すところでした


業者的な方などはたまに、取引メッセージはありませんが、

顔も住んでるところも←今は

わからないです 匿名発送🚚

不思議な購入から、発送までの繋がりを

感じましたおねがいおねがい


昔は今のように匿名配送もなく

送り方もそんなになく

ましてやパッケージなども売られていなかったので梱包の手間も覚えてますね




中には送料で差し引きゼロの商品も

ありましたし

尾崎豊さん写真集には、手に入らないおまけを付けたり

まだ見ぬ方の喜ぶ顔を思って🎁

 

  

 

 

懐かしいなー

その息子の裕哉さん、ライブへ🎙💕




そんな🎁おまけ付きか多いのは韓国🇰🇷通販

ではないでしょうか!!

化粧品を買うと、必ずおまけのパック

送ってくださったり

アレは市場 東大門でも感じた

お客さんへの気遣いでもあるのかもしれません

ドキドキドキドキドキドキ


この頃仕事で、自分は何が足りないのか!?

考えーーー

📕でヒントをもらったり

やはり、人と人とのつながり〜


一番♥は、それを大切に

心通う接客、営業、販売

なのでしょうか〜


相手の気持に寄り添い、お聞きし、👂

うーーーん、難しい✊


日々勉強ですが、、、

 


 


 

すぐに見返りを求めず、長い目で見て〜✨


確かにすごく辛い時私は思った

言われたのかな?!

この長い人生 病気でたとえ寝込んだとしてもそれは人生のほんの一時に過ぎないと


そう思うと楽な時もありましたねアセアセアセアセ


結果はすぐ出ず、焦るけど〜ガーンガーンガーンもやもや



これ人気なの♥

一点買いましたが爆笑爆笑



100円でかった新品雑誌


目的は試供品 キュレル柔軟剤❥


この本もほしいよラブラブラブ

 

  

 


ではまだまだ本を読んでからねたいです

ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3


ここまでお読みいただきましてありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート