なんか怪しい爆笑爆笑爆笑
息子に頼まれて もっと怪しいガーンガーン

私のダイエットマシーン 緩んたのお椅子が🚲
今は息子の部屋にあって

🐷私は使っておりません笑笑


 




こんばんは〜ニコニコニコニコニコニコ

お休みなのになんで疲れるのガーンガーン


今日は、9時に間に合うように実家へ

工事🔥👷‍♂




ちょうど入口で二人の作業員に合うびっくりびっくり

二人係よね〜


そして娘と実家で合流〜✨

👩👧出かける🚘


父をピックアップ 時間かかるえーえー

📱なぜ、今から着替える💢


で、目的のお寿司🍣は、改装中のため❌

では、娘のリクエスト



そう、おうどん

な、なんと本日は麺職人さんがいらしたが

私の旧姓


父と見てしまったがキョロキョロキョロキョロ

その方留守笑笑


えーーその方にお願いしたかったがガーンガーン


そして感動 今🍅の季節♥

でも数量限定

お昼だったので🙆‍♀


父は前回肉うどんで胃もたれがーーと文句を言ったが


今回も私と、同じでいいと🍅🍅とまたま🍛

カレー


娘はいつも同じうとん 冷 ネギ🟢❌

息子は必ず 温


そして席に座り、私も忘れてたがまーまー辛い


お子様用に甘口♥出ましたよ


父👴七味かける😱 辛いと🔥



半熟卵半分上げて〜


ちゃっかり、海老天🍤頼んでるわ爆笑爆笑
父👴 いつの間にかエビ


ここで話す会話に、娘もびっくりであろう

🍅飛ばないようにエプロン2つもらい

m(_ _)m✨

終わった父


これで顔拭いていいか!?!?

ガーンガーン

えっ、口?

娘がじーちゃんペーパーあるよ


ケチと言うかなんというかガーンガーンガーン魂魂魂


このあとは、家電に3人で〜👩👧👴


目的は、支払いと、卓上ライト、💻が壊れた

カードリッジ 📷下見

といろいろしましたーーー


イケメンの店員さんに担当してもらいましたよ笑

そしてちゃっかりクーポンも使用してー



その店員さんの前で、マッサージ雷雷

気まずい

父を隣の椅子に座らせて 見えてる📷(笑)

※父はマッサージしないそうです


前おじいちゃんに、接客されて

60回払も出来るよーって マッサージ機


買わないよ!!!

車も何もキャッシュ、カード派です 利息が❌


ちなみにこちらは分割でも利息なし🙆‍♀会員なら〜


その前に〜娘は用事で🖐✨


その後お疲れでいつもの☕タイムに



アッこの食器
どこのブランドかみわすれたアセアセアセアセ


 

 

 

笑い泣き笑い泣きこちら割ってしまった

義母にも🎁


 父は🍮 食べてるし〜



庭園を見ながら🌳🌸


吹き抜け



私は寒いから迷ったけど、またまたアイスコーヒー



ココでも父の話を聞きながら

お仕事関係の本📕一冊


読みきれなかったえーんえーんえーん


その後雨もやみ、お買い物へ

ここから長いよーーーー笑い泣き笑い泣きぐったり


まー8時半に出て、17時帰宅🏠

まだまだ🙆‍♀まし


ここまでお読みいただきましてありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート