実家にやってきた☔🏠



こんにちは〜ニコニコニコニコニコニコ


☔足場が悪い〜✨✨

朝から実家の工事の立会です


GWに、私が手配して、契約絡みはモー私の出番ですね

ショーがない

その間は温泉連れて行ったり〜


私が高校で引っ越してきたので、かなりお世話に

そして孫

愛犬のシャワー🐶🐶


思い出の??そりゃ大往生

給湯器もお疲れよ爆笑爆笑


今は娘を待ってます



無事🍊🐮 牛乳寒天も固まり🙆‍♀


来る前にコンビに寄って、🟢抹茶エクレアと
カフェラテ、コーヒー☕持参

父にあげる


このしろくま 癒やし♥キューンキューン
シトラス🍋ティー

父には持ってきた、🍚肉丼を食べてもらう
何も食べてないと訴えるのでーーアセアセアセアセ

可愛い♥


暇なので、本持ってきて〜


 

あとお仕事の📕一冊


娘の用事終わりー🚘

今度は父と娘と、ランチに行きます


🍣なんと改装中ガーンガーン

悲しいですーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


さーーどこに行くでしょう

また投稿します


ここまでお読みいただきましてありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート