懐かしの絵本📘

車で旅行するならどこに行く?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


長野🍎🚘
私は👩高速運転は嫌いです❌

こんばんは〜ニコニコニコニコニコニコ


もう夜ご飯ナイフとフォーク
仕事終わって午後 あっという間に終わるのねガーン

そして👨こんばん何!?催促
ハンバーグ👩
👨嫌だガーンガーン

昨晩は🥟


冷凍2種類🔥鉄板で焼いたら流石に多かった
アセアセアセアセ

🍚と、子供はホタテ🍜


チャーシュー、メンマトッピング✊


大人は、冷やし中華 はじめましたー爆笑
私は紅生姜🟥たっぷり
🥕ではないです笑笑

そう帰りに📘を読んで絵本


ハリネズミ♥


 

 

 (ΦωΦ)



すごく🟩可愛いワン🐶 😸


B型のび~👩🟩


キャーキティーコラボ♥
しまむらもよりたかった
今キティーちゃんね 50周年愛愛

あと、ドライブで行ける距離の📷💕


あれ🌊は、沖縄かな🛩🌴🍍


では、結局夜ご飯は
キャベツ🟢ひき肉🍚です!!!!

皆さんの夜ご飯は何だろなぁーおねがいおねがい

ここまでお読みいただきましてありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート