お昼は雑貨屋で買った🍛


 

 

 

美味しい♥



こんにちは〜ニコニコニコニコニコニコ 日曜日 先ほどお仕事から帰宅🏠


帰り道🚲必死で走る下り坂

娘と友達の車🚘

「ママー🖐」   はずい爆笑爆笑


でも、休む暇なくお昼よねナイフとフォーク



硬め🍮
🍛に🟥紅生姜

マヨ&ソースをかけたいが
体力尽きる魂魂


息子はひじきに、ピザ


🐶カステラ♥



お仕事前にメルカリて売れたのもコンビニたしてきましたよ🏪


その後ストレス食いで、カラムーチョ一袋

完食 カンチ!ー赤名リカ(笑)



 

 

 

🍙

 

 

 

コンビニでは〜照れ照れ照れ



スッパ大作戦✌✨💕


 

 

ではではお仕事📱終わりー

お昼寝

16時になってた⌚


また、夜ご飯ガーンガーン


ここまでお読みいただきましてありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート