こんなのあったかな〜ニコニコニコニコニコニコ
韓国🇰🇷🍜

スポーツ観戦は好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


球場のバイトしたことありますー売店の
ジュースをついだり、ビールをね
売り子ではないです爆笑

野球⚾ドームデート👨‍❤‍💋‍👨 人で酔ってあまりガーンガーン 🤮🙅‍♀

スポーツあまり見ないかも(汗)

こんにちは〜ニコニコニコニコニコニコ

暑すぎる、店の店員さんにも暑くてご苦労さまと言われるくらい

暑い、そして黒い👩
ちょっと電チャリ修理お願いしに行きました

仕事帰りアセアセアセアセ

ブリーキが利きにくいピリピリピリピリピリピリ自転車
様子見でしたが、部品変えるなら
7000円😱出費ガーンガーン

とにかく暑い、今クーラーのホコリを今年初取り
🧊🐧クーラー オン⏺
30度のところも

注意熱中症気をつけてくださいね💋

そして正直体がつかれている❌

昨日もボケボケ❌


母親の綿100のパジャマは、お知らせ💌2割で購入
娘に頼まれた、ブラ&ショーツ👙

🏠帰ると、同じの2個買ってたびっくりびっくり
そしておそろいのパープル系
👩自分の、デカいサイズガーンガーンになってるガーンガーンガーン

ま~~着れないことはない🐷🐷大きいのだから
🟪👙
大は小を兼ねるのよ〜物申す物申す

そして先日の都会で、コストコ小売にも出会ったわ♥
今あちこち人気の✨

この前、仕事の方も行ったと言っていた
ロール?🥗人気よね なんとかローラー

うちはコストコの会員でありますが🚗
中々行くのがめんどい 30分?1時間のところも〜🍞


割高かもだけと✨
ディナーロール🍞少し
ブルーベリー🍇ベーグル
ルイボスティー
🙆‍♀

お決まりのハリボのグミや、たけのこの里などお菓子も小売💕
また覗いてみようキョロキョロキョロキョロ

関係ないけど台湾ドーナッツも買ったの


抹茶、プレーン、🍓チョコ

いやーークーラー最高 5月よねまだ


つば広帽子で完全防備しても焼けるのよね〜🔥

ちょっとブレイク☕


昨晩は〜🌃ナイフとフォーク


お肉をグリルで🐟
馬力🐴をつけました💪✨👩

🐷🐷
お昼寝タイム♥

ここまでお読みいただきましてありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート