もうあじさいが咲いてるの🔵

6月もうすぐか🐌🌱☔



こんばんは〜ニコニコニコニコニコニコ


寝なきゃと思いつつ、娘が帰らんびっくりびっくり

🏠


今日は朝ご飯食べてないような〜

仕事後にブレイク☕


迷う



こんなアイス💕フルーツミックス コメダ


ガーンガーンえっ、揚げパン???🥖

この間食べたわ🥖


懐かしい きなこ プレーン♥



エモミルクティーキューンキューン気になる
でも、10円引きのカフェラテお持ち帰り
スパサラダと、アイスカフェラテ
コンビニによるけど、自分で持ってくのねカップ
いつも、店員さんがくださる笑笑

自然の中でいただくカフェラテ最高♥

マスク予防冷感にかえました


トラミちゃん🟡の✊手


 

 

 

 

 

 


そして親友とのラインに送ったわ
ソ・イングク♥さん 平野紫耀♥

推しと推し🈲

まー色々あるらしいが〜

二人は似てるのかキューンキューンイケメンに違いない💪
あと、キン肉マン💕愛愛

そして父の買い物に付き合う


途中野の花見ながら〜👴👩


ふとこれが思い出になってしまったらーとか考えながら、涙
喧嘩してもやはりね〜


きれいすぎるラブラブ


これは🚙では見えない、お花たち〜

小さなお花きれいって思える心を大切にしたい👩ドキドキドキドキドキドキ

忙しさでアセアセアセアセ自分を見失わないよーに

おーーーい帰ってこんぞ💢

ここまでお読みいただきましてありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート