ゴールドコイン🪙というお花🌼




こんばんは〜ニコニコニコニコニコニコ


ZOO🐯かれたーーガーンガーン

つかーーれた 帰宅20時過ぎ🏠




実家に行く前にいつもの鍼へ

憂さばらし化してる爆笑爆笑


そして遅刻して実家へ



📺はデカいです

観葉植物🌲もでかいです


訪問看護の看護師さんとも、お話

私の💢話もきいてもらいましたがガーンガーン


その後、お買い物へGOは、17時半〜

あーー私はいつ帰れるのでしょう


と父にもろ言った🤫

玄関出るまで10分かかるガーンガーン


ということで仕事から帰宅🏠の、お昼食べ、実家行くまでに、1時間猶予ありましたが、

お昼寝できて1時間真顔真顔真顔


仕事のデータ💻処理やら、やることてんこもり🍚ーの

お洗濯出来上がりを干す


すっちーの、吉本里も見ないかん爆笑爆笑


大あくび大あくび大あくびもう眠くて、声に出るよね

ねみーーー 独り言煽り煽り


そしてやらなきゃいいのに、昨日買った、お花たち、土いじり イジリー◯◯だ🌱



バジル🌿や、🌻のようなのやら買っていくらだと思います!?あしあと


5苗で180円でした✌✨ 市場ので安いのなんです♥♥


結局お昼寝❌ガーンガーン


なので鍼中ウトウトしたいが、最後のツボピリピリピリピリ

激痛笑い泣き笑い泣き笑い泣き痛い 院長ぉー 

毎度の雄叫び爆笑爆笑


まー逆に時間ないからやることはかどるのか?


そして、お買い物と言えばお茶ね☕

父👴と娘👩



雑誌を父と選び 帰る間際プレイボーイ👙的な部分に釘付けえーえーえー老人泣き笑い泣き笑い


おーーーぃ帰る

👴無料だからと👙 やめてくれぇー


💢えっですよ まー刺激を与えてね🙆‍♀


そんな時間帯に食べれたのが



アフタヌーンティーセット


シェアしましたよ🙆‍♀

おーーーーいC✨久々のサンドウィッチ


ここでまーーーえーえーえー

同じ話からの、ちょっと喧嘩からのーー

うーーーーん


いつも早いなママたぅ

👴ジィーーちゃんが遅いんだわ


まーーいつもの会話

その後、クーポンがあったので、おむつやら、パットやら

店員さんに相談しながらありとあらゆるものをクーポンで


介護品両用できたわ✌✨

ついでに私の飲むゼリーも🙆‍♀


親切な店員さんありがたや🙏💕


そこからまた長ーい食材🍱弁当選び〜


もう、我が家も買いましたね🍣やら、何やら〜



買いすぎた

これは味噌カツと、厚焼き玉子と、エビ🦐🍣

ナポリタンパスタ


おつとめ品の魔力👿


これまた美味しかった笑笑


明日は☔でもお仕事でーす魂魂

今日は早く寝ます


ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3


ここまでお読みいただきましてありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート