お昼に使ったのは上矢印上矢印ラブラブラブラブこちら



こんにちは〜ニコニコニコニコニコニコ


また昼、なのにまじで眠い😪



疲れが取れていない爆笑爆笑

お昼すぎにお仕事から帰宅🏠


すぐご飯よねアセアセアセアセここ…ろの…声は、疲れた

だって暑いのよ 汗ダクダク

まず♥🚿シャーワー スッキリ🙆‍♀


ここで分かれるお昼ご飯👧👦

息子っちにはおにぎり🍙

塩、岩のり、塩 にしましたーー✨


娘と私は冷麺🇰🇷 盛岡です

梅🔴にしました



かまぼこ、🥒、ちくわ


これはゆず塩麹塩辛🦑



🍇ちゃん 酸っぱめ💕💕


昨晩はお肉をお安く🐷ゲット♥



ネギともやしと、並べて焼きました


創味のフルーツ🍎



エバラのフルーツりんご🍎

タレはお好みで〜



あと、都会で買った一応🎉🎂ケーキ

宇治抹茶


濃厚でしたグリーンハートグリーンハートグリーンハート



本日のブレイク☕

コンビにアイスカフェラテ


ちょっとここでいい出会いが有り✊✨

いつもなぜかちょうちょ🦋がひらひら🌈



不思議だわびっくりびっくり


地面に止まったりまとわりついたり、ちょうの性質なのでしょうか!?!?

照れ照れ照れ


では、1時間お昼寝して、実家の訪問看護

からのーーー

父のお買い物お付き合いですアセアセアセアセ


(:3[▓▓]寝る


ここまでお読みいただきましてありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート