朝はベーグル 5色
ラズベリー🔴に、ブルーベリー🟣
チョコ🍫抹茶などーー💕

旅に出るならどこへ行きたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


韓国🛩
もう、ブランド買付け、お仕事で💍行った依頼
二十年前か?


シャネルブティックでは社長達とともに、奥のVIPルームへラブラブ
招かれたニコニコ

新作めちゃ可愛く〜

貴重な体験させてもらい感謝✨
、店員さんもきれいでした👩(笑)

だいぶ街も、変わったみたい
キム・さんもお元気かしら〜
お世話してくださったすごい方 社長

ヨン様ブームから、時代はソ・イングク♥さんへ愛愛


出会ってしまった💋キューンキューン


おはようございます〜ニコニコニコニコニコニコ

こ、腰❌
お仕事からの一万歩+🚲ダッシュダッシュダッシュ
来るねーピリピリピリピリ

しかしGWも一日お休みからの、やっと休めた感アセアセアセアセ

でもでも〜おすましペガサスおすましペガサス

夕方かは、用事で娘と都会なの🚃


こんなようなとこに行きますよ〜


余力があればここにも行きたい💕

宝くじの神様
昨日は良い日♥


もちろん買ったよね✌✨
昇天昇天🙏

当たりますように〜

ジャンボ✨

では、お家のこと始動します🙆‍♀

ここまでお読みいただきましてありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


すっぽん小町