これ何🍞爆笑爆笑


ヨーグルトに合うフルーツは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ブルーベリー🟣

こんにちは?いやこんばんは〜ニコニコニコニコニコニコ
になってしまった

帰宅は17時🏠
大切なお仕事から、今日は母の病院に私が問診を🏥
その待ち時間に カフェラテ☕🍞

もう隙間、時間利用🐷

そこから終了二時⌚

美味しいものをいたたきました🍚🙆‍♀


ゲン担ぎで🐯 の靴下
リーボック👟


またまた🦋 たくさんラブラブ


癒しイエローハートイエローハートイエローハートしかしでンチャ飛ばす
そう一万歩+自転車走行距離ガーンガーンガーン


陽キャ👩つけてみた〜

そしてまだまだやることはあったんですアセアセアセアセ

でも痩せない🐷 謎🍚

とりあえずまた投稿しますダッシュダッシュ

ここまでお読みいただきましてありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート