本日晴天🟦☀



こんにちは〜ニコニコニコニコニコニコ


体がだるいガーンガーン


 

 

 

今日はなんだか、午後は家にいれる🏠

15時⌚

朝、業者さん対応してから

お仕事へ✨ 


暑くてアセアセアセアセ(汗)

そろそろ終わり


昨日は一万200歩歩き疲れたわ



懐かしの場所でーー

少女👧に戻ってみた検証



これは無理やり乗ったことあるけど

昔は、上にレバーが移動式✨


今は❌



こちらは余裕🐷???

しかし酔うゲローゲロー ブランコ



シーソーはなかったですアセアセアセアセ残念


一人シーソーも虚しい爆笑爆笑


本日はH&M コカ・コーラ🟥Tシャツ



 


そこから、買い物して、実家に届けた

まず、そーだ、調剤薬局で父の💊を、一包化

頼んだの

二時間以外かかると😱



その後、お買い物は、、ちゃちゃっと🍓など
4パック千円 魅力だが🚲ダッシュダッシュ

持てなかった✨

そして、ケーキを買う🍰
本日 娘の誕生日🎉💕

でも、テレビに出たり🍰値上げよね
200円のケーキなかったし笑笑


紅茶のレモン🍋ロールケーキに✊✨

父には割高ケーキ🍰ショート届ける

しかーーし、自転車に戻るとガーンガーンガーンガーン魂
🐦‍⬛カラスがつついてた😱😱

怖すぎる
でも🍓やらで、セーフでした~

お好みのなかったみたい
食い散らかされたら恥ずいガーンガーン


自転車のかごにかったおはなおいておいてセーフ🌺

その後実家に、昨日のたけのこご飯🍚など届け
重いから❌といった牛乳
結局 優しい👩 

どどけるよね〜🐮

息子のお昼もあるから急いで帰る爆笑爆笑



二人で🙏 これ🐴うまなの♥