本日は☔で、さむーーくて🐧

ブルブル



こんばんは〜ニコニコニコニコニコニコ


今日は忙しくてアセアセアセアセ




次はランチナイフとフォーク

またお安く会員的な(笑)



コーヒーは先に持ってきてもらい

ホット☕は、おかわり自由🙆‍♀


他のとこはアイスコーヒーも🙆‍♀だったが勘違いしたーまーいい


日替わりは限定数❌


うーーん迷う、父の栄養バランスなどをかんがえ、より多くの

なのでいつもシェア あと値段✨


もうめんどいから今日は唐揚げにしようか!!

👴でもシェアでいいんじゃない??

ガーンガーン


なら器を貰い🍚



唐揚げてんこ盛り🐔 味噌汁も赤だし



本場 🍤抜きの安い方✨

父に多めをあげて、栄養取ってくださいね


間違いのないお味でした🐷🐷


ここで色々話しながら

あーーー眠いぞ、仕事行きたくないぞーー

連発


でもこのあとスキマ時間に決めていた🔥🔥


そうです!!

本日は父を送り〜🖐


一人温泉&サ活へ


☔か降っていたため、露天で少し滝行爆笑爆笑

雨ポツポツ


でもばんざーい🙌 じゃぱーーん


サウナ🔥🔥塩もみもみ

でも本調子てないのかあまり入れず🙅‍♀


髪など洗い一度出る👩


親友から📱ちょと言われてたので

またリクライニングで小声で1時間🤫


やばいな仕事いけんな❌❌



腹ごしらえだけしてーーー

あ、沖縄🌊🌴



これも飲んだサー グァバ💕

言いにくいwww


そしてなんとこのあと、2回戦に行きました🔥🔥

すると初の露天風呂完全貸切


手をついて泳げるわてへぺろ

バタフライは無理ね❌ まず泳げないしwww


いやーー誰もいない☔

しばらくしたら人こ来て退散✨


そうそう入場前係員に止められた

いい意味で!!!!


傘持ってきます??と、傘ロッカー100円入れなきゃでめんどくて〜


店内に持ち込んだら、ロッカーはいるかな?って!!


入らなかったら他におくのはだめらしく、そしたら、またきまーーーす はははと。。


入ったわ☂🙆‍♀✨


もう帰りはたさ暑くてヘロヘロで、半袖で帰りましたね


そうこれ爆笑爆笑



ナイキ❌イネ🌾

爆笑爆笑


今日は、いい夢見れますようにおすましペガサスおすましペガサス


ここまでお読みいただきましてありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


すっぽん小町