🟩クール

椅子も🟩

ラッキーカラーも🟩爆笑爆笑


👩✌✨



こんばんは〜ニコニコニコニコニコニコ


いや~~ととのい 2回戦


そう本日、鍼からのー





サ活🔥🔥へー


夜ご飯は用意して、本日一人👩ゴーGO♥

娘も鍼の予定が❌ 温泉も❌


だいぶ暗くなり🌃

車🚗は、いっぱいだがーーーー


岩盤浴が混んでるのか?そこまでの混みは感じず✨


ちゃんと、サウナパッド、タオルは持参💕


 

 

 

 

いつものようにジャグジーからの👩💕

炭酸風呂ーーー


露天からー塩サウナ

ココで、芸能人ドッキリに釘付け📺

イケメン♥


湯だった🐙 やばい 寝湯アセアセアセアセへ〜


香りの湯はローズブーケ💐

母の日だからかぁ


香り🌹ラブラブ


私も母 ママたぅ


ちょっと珍しくきついので、退散


ここで義母メール 事件勃発ピリピリピリピリ


リクライニングで、親友と📱プンプンプンプンプンプン


Pー

チク

パー

チク


言えない内容🤫


お義母さんへの🎁も皆様✊???


で、私は考えた、第二弾 🔥サウナへ



☕コーヒー好きのコーヒーのみのアイスクリーム🍦


を食べててへぺろてへぺろ


いやーー眠かったんだけど、ショルダーロッカーに入れてないからやばいかと爆笑爆笑


第二回  塩サウナ モミモミ🐷


体重は減ってた やつれたとも言う〜


久々岩盤浴しようかなーと思った🔥🔥

ロウリュウ


自分を極限まで追い込みガーンガーン魂魂魂


あれ、うちわ🪭のおにぃーちゃん

たまに、おばちゃん 大変ですよね炎炎炎


実は温泉のパート面接受けたことあって


店長に、人が倒れるから結構大変と言われる


💪✨合格でしたが、その場でお断り

当時は細く、あちらも心配してくださり(笑)


でも、結局他のブラックパートして病気に笑い泣き笑い泣き


すごい経験笑笑



このヤシの木を🌴、私の好きな壺風呂からは

頭がドアップで見えまーす


ジャーバー バンザイ🙌

今日もやるよね 至福の時👩🐷


帰りにコンビニでなにか食べたかったけど、🏚帰って、スープ作ったの忘れてた



これの🍅めちゃウマ


 

 

今は🐻ちゃんと、人生最高のレストラン📺



ブログ休んでたときのアイコン🌃もくまと🌙
露天温泉からも半月🌙が見えました

ソ・イングク♥さんのSマークもつけてましたキューンキューン


夜はこんな感じ
今日の場所はちょっと違いますが

街のネオンに癒やされます✨


服は、息子とおソロの

ズーラシアラブラブ


しまむらで並んだよね爆笑爆笑


あーー眠い大あくび大あくび大あくび

では、明日もお仕事なので

ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3




ここまでお読みいただきましてありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート