ガーベラの苗を買いました🌸
春らしく✨


 

 

針ほど叶う!?ということで鍼にいってきましたーダッシュダッシュ

 



こんばんは〜おねがいおねがいおねがい


金曜日、お仕事お休みの〜

息子を🏫へと思ったらーー一度着替えメークもしたのに

14時まで寝ていたふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2


身体が布団にくっつくほど痛いピリピリピリピリ

昨晩はたぬき🟩を食べて

今日は🦊🟥を食べました


そして行くと決めてた、20年以上のお付き合い鍼に行ってきましたーー


まずどこか聞かれ、背中

肩カチカチと言われ

ブスブス針を刺しましたラブラブ


その後整体 痛いピリピリピリピリ悲鳴でるほど首


その間に📱鳴りしつこいから出ると父

どこ??ってさっき言ったよね物申す


夕方終わったらかけると📱言ったよね

その後、終わって実家に行くも20分待たされガーンガーン

おこですよ💢



自然を見るキョロキョロキョロキョロ


老人物忘れの、ま‐ゆっくりですね


友達ともあい立ち話し〜💕💕


その後スタバへ



昨日会議で会えなかったので、嬉しいであろう照れ照れ


今日はBTSタンブラーでアイスコーヒーをお願いして☕


半分ずつ食べました🍰🍊


お~~~身体が楽

父に、イライラしない(笑)


明日も行きたいけど、仕事なんだよな‐✨



お買い物では、切り花も買いました🏵

ガーベラ

竹も育っています🌿


家に帰り、栄養補給これ好きねマンゴー🥭



この間はマスカット🟢

無性に果実の少なめの見たくなる

懐かしの

バヤリース🍊



 

 

 

あーー今からお洗濯干さなきゃガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン

日から😎さん、出張らしい✌✨


笑いが止まらない爆笑爆笑爆笑爆笑ニコニコ


ここまでお読みいただきましてありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート