暑い、焼ける🔥🔥


あなたの地元のご当地キャラは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


なんか怖いおっさんキャラ 言わないけど知ってる人は知ってる
カレーパンに載ってたりwww🍛

おはようございます〜ニコニコニコニコニコニコ

あさもはよからお仕事、眠かった
昨日のドラマの内容がまったくない

何してたんだーーーぁ

今日は友達藤井風さん、チケットエントリー
🙏頑張ってね

もち私も誘われたが、真夏☀スタジアム
体力自信ないよー

ごめんm(_ _;)m✨

祈るしかできない照れ照れ


あーー昨日ドラマ中夜食

娘がうどん食べれない
息子いらない❌

私に回る
更にほうれん草スープあり

🐷活実践中アセアセアセアセアセアセ

ほんと痩せないと体に悪いわ〜

では、お昼買いに行きますーと

いい気分の前でいう🌈
でも違うものに決めてるんだ✊

ではでは〜

ここまでお読みいただきましてありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート