今日は暑かった☀☀



こんばんは〜ニコニコニコニコニコニコ


お仕事で、不思議な🦋に、遭遇して




その後、一人☕飲んだのに13時でも🍞

モーニングついてしまい



※卵持ち帰り🥚


いただきます🙏✨


その後、父と待ち合わせて ランチへパスタ

老人の👴の、栄養バランス考え


チョイスしたのは〜



流石に私は🍞持ち帰り、☕❌
🥭ジュース🟧


リゾット🦐🐙


オサレな🟥店内♥


ほうれん草スパゲティーなんちゃら
をはんぶんこ👩👴

ちょっとここで、私は涙ぐむ会話をしてしまった汗うさぎ

子供には、🍕おいてきたけど
バーガー🍔もお持ち帰り

エビプリプリと、これは南蛮なんちゃら🍔


その後、お買い物に、銀行処理💴


実はカードがまだ止まってる

おかしい物申す物申す


支払いは終わってる

どーやら📱もつながらず

システムエラーピリピリピリピリだったらしい


もう🐮 違うカード💳

まーポイントも溜まってたからついでに商品券に変えたわ


電話繋がらないとイライラですよね!!💢



帰りも暑かった🔥🔥


ジャージだったんでてへぺろてへぺろ

でも脱ぐのめんどく、中パープル🟣半袖だし


あーーもう時期ドラマ📺

週イチの楽しみキューンキューン


松下洸平♥♥なんですよーー

川口春奈さんもかわゆい👩


では、明日もーー仕事だよ👠

にしーーーおかーー すみこだよ


ここまでお読みいただきましてありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



🐷パスタ💕


【ゼンブヌードル】8食モニターセット