ちょっと不思議な本日びっくりびっくり

普段着はズボン派?スカート派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


本日もパンツ👖
アパレル店員時代はほぼスカート
ミニもあれば、時代とともにロング

ヒョウのときもあればお花柄
短すぎて痴漢にもあった●~*

そんな本日 とても眠ーーい

父の買い物&ランチを付き合い16時前には帰宅🏠

お仕事中不思議なめぐり合わせびっくり
もありーの
電チャリ🚲✨で坂をビューンと
するとまたアゲハチョウ🦋に遭遇✨

そして今度は



黄色のモンシロチョウがひらひら
私の方に来る、また逃げて、地面にガーン

そして、えっ泣き笑い動かないーーーー
このあとパタッと倒れたガーンガーン

死んだふり??🟡

ウソウソ水のンダの?? その場からさりましたよ

友だちにライン🟩入れて
「怖って」


でも、こんな意味もあるみたい上矢印上矢印

気づけば結構辛い時に、ちょうちょ見てるかな、🦋

あと、チョウはご先祖様の使えともいわれていて昇天

退院後♥は、夢で体が痛いアタシに
布団を変えるといいふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3
と、オジィちゃんの助言の夢見たり

うん不思議体験✨✨


帰りはビュンビュン🌲


小鳥のさえずり🐦


この景色最高🍀


キティー(=^・^=)50周年♥
そう👩キティーラー

お昼過ぎてもモーニングは、やっている土地爆笑爆笑


ポテサラが美味しかった🐷

あーーねむ
あーー夜ご飯🍚

作りたくないーーーーーぃ

ここまでお読みいただきましてありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


すっぽん小町