都会仕事🚃ダッシュダッシュ 🗼

今日のコーデは

 パンツ👖に白コーデ



プレスも取って⌚ お仕事モードキラキラキラキラ


日傘の季節✨ 🙌黒い魂魂魂👩

 


同じネタで投稿する

 

こんばんは〜ニコニコニコニコニコニコ


本日1日仕事ガーン 他用事もありクッタクタ

アセアセアセアセ



笑い泣きおしい〜7777歩👣


楽しかったけどおねがいおねがい💻

美味しいものも皆でナイフとフォーク


疲れて〜写真📷💕、多めで失礼します


行ってきました、オープンしたばかり🏢

平日まだマシだった



学生時代、この前を通ってました〜

かなりイメージが違う笑


The✨横文字


あと、この上はオフィスもあるのですがその大手にお仕事でお世話になったことがあります

m(_ _)m✨


前はあんぱんやが好きでしたが、

今は🚄駅の構内にあります


ヒルナンデスでもシンガポール特集してた

お紅茶✿

TWC🇸🇬



🟩缶にキューンキューン愛愛


これは限定かな💕
五千円とかびっくりびっくり
紅茶の茶器は一応あるが、茶葉高い爆笑爆笑


お次は、レトロ やかん??


めっちゃすごい数✨


あとあとこんなに胡蝶蘭見ないってくらいありました〜


吹き抜けはこんな感じ🟦


すごいですよね〜
これ一部
また他の店舗も❀

一番混んでたのは、ブルーのコーヒー☕かな並んでた予防
前はキッチンカーの出店だったみたい

私は用事のためササッと退散✨


すこいビル🏢
いつの間にかできてた(笑)
近くのビルも工事中

人間が作れるとは!!


今日もタワー🗼


🦁ライオンさんこんにちは〜

ココで、今日は2度取材&カメラマンに遭遇
もうゼッターーーい インタビューは🆖なので❌

足早に〜ダッシュダッシュダッシュダッシュ


燃える🔥🟥 ルイヴィトン


鞄のデザインも昔とだいぶ違いますね
キルティングっぽいのは、CHANEL

ルイヴィトンで、ヴェルニという、ビニール素材のカバンが流行って

ピリピリピリピリ苦情 雨に弱く、くっつく、色移り〜
でも可愛かったです

そう水タラーに弱かった〜びっくりびっくり

 

 

今、中古なら安いんですね

当時は10万超え カラーもパステル調で♥


ブランド販売員👩 ママたぅ

ブランド品👜に囲まれた毎日は楽しかった笑


今はかなり売りましたね〜✌✨💕


では、今日はこのへんで、失礼します


まじかるクラウンアメトピ👩




ここまでお読みいただきましてありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート