本日予定の、終了はマック🍔 17時⌚

あなたの好きな人のタイプは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


旦那氏😎泣く子も黙る強面のため可愛い顔
スキ💕
いや好みは違ったー

婚活と言うか勝手妊活?も🙆 そして結婚💍(笑)

こんばんは〜ニコニコニコニコニコニコ

お仕事はよから、用事からの、まさかの図書館休み!!!📗
最後の休憩所照れ照れ

そこでとうとう疲れて目が回りだしたよアセアセアセアセ
驚き驚き驚き
マック看板動いてる??

でも確か小さい時動いてたよね👀
もう一度見ると止まる

あーーもう疲れてるんだ、歯も痛いしピリピリピリピリ
そしたらやはり回りだした

皆さんマックは回ります
地域による??笑い泣き笑い泣き笑い泣き

とりあえず正常 ちょうど大量の男子高生と行き違い←去ってくれた👏✨


ゆったり食べたよ 新作 
メープルバター ホットケーキパイ🥧

ぱいてす爆笑爆笑 コーヒーセット290円✨

そうだなんで疲れたか思い出した、仕事の後、父とランチ&買い物もあったえー

私はその前に違うところでお買い物

冷凍品を買って🧊をもらってると

水🚰を詰める←スーパーでもらえる会員の!
おばちゃんが なんかやってる

びっくりびっくりすると
「あなた店員さんじゃないわよね〜(笑)」
👩違います
でも聞いてくる
爆笑爆笑爆笑
👩私良く店員に間違われる 📱ショルダー仕事がらしてるから?

ひどい時、バイキングよそってるのに🍚
店員さんーーって声かけられるし

黒服だったけどまーーまーおしゃれコーデ

しかもそこ店員異国の方しかいないのよ
爆笑爆笑勘弁して

そして、わざわざ先程まちがえてーすみませんと謝りに来てくださるし〜www
余計ハズイガーン

私の何が、、、ガーン おっせっかいぽい顔してる
👩
でも私も気になり見てると、どーやらボトルを洗浄したいらしいガーンガーン

ガンガン違うボタン押してるから(汗)

👩あーー洗浄はこちらですね🤞

その後、給水🤞 無事くめたようなので照れ

失礼しますm(_ _)m✨

🧓店員さんじゃないのに聞いちゃって、ごめんなさいね〜
なれなくて〜 〜 〜なんとか〜なんちゃら
とお一人楽しそうで何よりでした笑

コンビニでは、ご老人に
「これ開けてくたさる」

ペットボトルキャップスタースター開けて 👩💪🐷

これまじかるクラウンアメトピ


介護関係の方に、ママたぅさんの、才能よねーと褒められたのか何なのかアップアップ


その後は、こちら🙅‍♀
待ち合わせした父が違うところにいるガーンガーン
時間のロス この頃👴でも、お疲れ〜


気分は魂ガーン、こんなん🐟🟥🟥

この🐟ではないですが、新鮮なつばす刺し身購入✨


私の心を癒やしてくれるのは〜🌲


緑のみ〜


なんか5月新緑🌿かすごく良い🍀


うん、グリーンの🟩かわい子ちゃん💚

あの、カードが止まり、サブスク止まったんですが笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

冷蔵庫買ってしまい真顔真顔真顔

 

 

これ見てたのに〜

キューンキューン愛愛


ぴえん泣き笑い泣き笑い


とりあえず、あと二日💪✨ ファイトー一発


ここまでお読みいただきましてありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート