雨もしたたるいい おばさん👩笑


今日は、久々カッパ着てみた

雨で☔寒くて、中は

アディダス🟩



温泉でもきたよ🟩

 

  

 

 

おすすめのレイングッズ

 いやーこれ滑るのよ でも靴下履きたくない時とか、運転🚙



クロックス🐊


 

 

同じネタで投稿する

 

 


イベントバナー


こんばんは〜ニコニコニコニコニコニコ


まだ、23時 もう23時、

さーみなさんはどっちに思う


私としてはまだかな

不断気づくと0時なので


😎出張というのも大きい

一人(:3[▓▓]寝 ばんざーい🙌


なぜ投稿をしたのか、そう、お疲れすぎから

また、歯🦷が痛い


前回の原因不明、知覚過敏


何がやばいって鼻に突き抜ける 激痛


そう昨日鍼灸も行ったら💀整えられるときの

痛み半端なかったですピリピリピリピリ


おまけに最後の仕上げ


長い付き合いの院長先生


「体硬い」 一言


👩なはずないんです!!❌新体操やってたんです

小学校👧


👨ほんとに←信じてないような笑笑


とにかくあの歯の痛み純情ではなかったてす 疲れももちろんあります



スタビも残して退散 昨年ガーンガーン


でもちゃっかり、本日は、タピオカ

黒糖味しかなくて、子供にも2つ持ち帰り



 

昨年の5月1日も、すずらんの日

なんか今日はなんの日?出なかった



おーー食堂で、紅生姜🟥卵焼き焼いてもらってたわ


偶然 夜ご飯は牛丼 紅生姜🟥♥

シンクロニシティー星星




何もないことを願います🙏💕


ではキューンキューンして、お休みない




まじかるクラウンアメトピ👩







ここまでお読みいただきましてありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート