息子にこれを買おうかと〜中古でも高いびっくりびっくり

私は山崎賢人さんの映画🎬でみたよ💕



壮大なスケールめっちゃ迫力キューンキューン


陰陽師もみたいと誘うも〜友達興味なくスルー笑い泣き笑い泣き

えっ




図書館で最後に借りた本は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今10冊借りてるので読むのか大変📗


料理本など📗読むの好きです👩
しかし時間がない⌚


 

おはようございます〜ニコニコニコニコニコニコ


昨日は温泉からの〜お買い物✨





ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3よく寝れたよ12時半


昨晩は、お好み焼きに、粉を分包されてるの使ってみた🔥



🐷さん、別に焼いて魂魂


オーーピリパリ いや、パリパリ🙆‍♀
🔥🔥


オタフクソースと、お好みでマヨ&ケチャップ🍅

青のり🟩あったの忘れてた


使用したお粉は


 これかな♥

 

 

揚げ玉も入っててよかったです


朝食は、パインをもらったのにまたパイン



義母から他にも和菓子やらパンも🍞


パインだらけ〜


🍍&日向夏 新作✨かもーーー


ては、本日平日なのよね〜

お仕事行ってきます💪✨💕


ここまでお読みいただきましてありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート