GWガーンガーンガーンガーンお仕事👩女

美味しいものに出会うが食べ過ぎる

 

 壁を壊すというかー上矢印朝1、父親💢

昨日の給湯器から水漏れ←これは昨日もしてた

●~*

👴メーカーに電話しようかと8時半⌚


物申す物申すメーカーもGWですわ


大あくび大あくび大あくび昨日段取り取ったしメーカーに

わたしゃ仕事 もう少し寝かせてむかつきむかつきむかつき


朝からうるさく息子も起こってるわえーえー




 

キャンペーン詳細をみる


こんにちは〜ニコニコニコニコニコニコ


晴れやかお仕事終わり帰宅🏠14時


息子👨 ハチかいるピリピリ、網戸と窓の間にいる🐝

荷物おもいままキョロキョロ私戦闘態勢


🐝いたーーーーー真顔

私は駆除係👩ママたぅでしょうかはてなマーク


お、女


お役立ち、ローズ🌹金チョール

 

 

一撃魂魂魂でございます

🙏

そう、我が家は何でも私👩 大工もね💪✨


この時は息子のベットを直したのか?🌲




トントントンですよ

注意ゴキだけはちょっと🙅‍♀


出ないけど🙆‍♀


🐝さん、触りたくないのでビニールを裏にして包む

ドクロドクロ


お買い物もしてきましたアセアセアセアセ



2つで🍊🍍台湾🇹🇼

千円もしなかった✌✨

息子が🍊♥



ピンク岩塩 ミル付きモケット

これを袋に詰めてる時、スーパーでなんか音楽が流れ、、♫


仕事で報われたことがあり、頑張ってればできるじゃんーー💪✨

と、涙が出てきてしまいえーんえーん


帽子かぶってたからいいんたけども

😭涙デトックス


してもーーたー


そのご、やることやって、書類書いて



おはぁちゃん地方のヨーグルト

🐮めっちゃ濃い おいしいよ~

 

  

 

 

そして帰ると、休んでられない昼ご飯ナイフとフォークつくるよーガーン



ビックしゅうまい🥟


セリアで可愛いグラス買った✨キラキラ
スガキの器に醤油ラーメン🍜


私は美酢🟥紅茶と
賞味期限ギリギリの、鍋焼き
🌸麩が可愛い💕
卵を入れて〜


そ~いえば昨日栗きんとん羊羹も買ったんだわラブラブ

楽しみだわ☕


とりあえず疲れて魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける絶望絶望絶望絶望

ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3


明日は休みなんですが、認定資格の同窓会?

みたいのあるの

参加にしてしまったおねがいおねがいおねがい


まーーまた皆さんに会えるわね💕


GW別に楽しみもないけど〜

やれるだけのことはやります


おやすみなさいふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3


ここまでお読みいただきましてありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート