これめちゃくちゃ美味しい🟨🟥
ミスドピンクドーナツ 一個は高い 人気タピオカ店と同じくらいか〜

先日はお持ち帰り 息子はイマイチでくれた✌✨二本ほぼのんだわ👩🐷

動物園でずっと見ちゃう動物は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


レッツサーパンダは可愛かった♥

象は我が家でも大切にしてて、幸せの象徴
結構お守りやグッツがあります✨🐘

旦那氏がタイ🇹🇭出張多く😎🛩
おはようございます〜ニコニコニコニコニコニコ


疲れてる割に、目がパチリ 7時前🐔
電話📱くるムキームキー

頭の中で、仕事の大事な書類を探さなきゃー
と寝ていた爆笑爆笑

どこ!!どこいったのさガーンガーンガーン
今から探します笑い泣き笑い泣き

昨晩は明石家さんまさんの、ドラマ見て、なんか良かった
笑えた
ジミーちゃん出たし やってる✊やってる!!

ジミー絵画🖼展も行きました〜✨ 2回


昨日、忙しい中、息子に漫画を頼まれた📗
私読まないからわからなくて電球

これ映画で良かった 山崎賢人♥
人気のは高い❌

スリルあり


ライン🟩するも返事こず💢
なんか楽しそうなー5巻みつかり、昨日🔺20%でした~✌

題名は何だっけ!!!!


🟣


🌺✨


🏵

では、お仕事頑張ってきます💪✨

ここまでお読みいただきましてありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート