先日お花セットを買いました🏵

仲間入り〜



こんにちは〜ニコニコニコニコニコニコ


やっと帰宅の🏠17時半アセアセアセアセ


ナンナン?🚙渋滞🌸 皆外に出たいよね〜☀

そして明らかに割り込み


譲るけどさーぶつけられたくないしガーン


午前は娘👧の用事👘




午後は息子👨の目医者🏥


方向は一緒

う~~~ん、様子見になったけど片目👁‍🗨低いぞ

👓買いたくないしー


私は老眼やばし爆笑爆笑



きれいな景色、人、物、見ると目の癒やしラブ


イ♥ケ♥メ♥ン



うん、イケメン

一人🚙 音符韓国ハングルよ 歌っちゃう


キューンキューンEverything下矢印下矢印


 

下矢印下矢印



あーー息子いる 娘の時は歌わない爆笑なぜか


そして帰り、いつもと違うとこでカットしたいと👨 ✂

「なんて言えばいいの??」


いつも言うでしょ 短くしてくださいとかー

跳ねないように〜 とか✨

ハゲ🙅‍♂は、😎(笑) ←虎🐯刈り強面💢


ママさぁー近くでお茶飲んてるから☕

ルンルン


じゃー🖐


えっ、ガーンラストオーダー終わった 早いわガーンガーンガーンガーンガーン


🚙でーーーー待ちぼうけ


本日二本目 生茶 箱買い✌✨



娘の時🍵


息子の時🍵


で三本目は息子、うまい棒もらってきて

お茶と飲んでたわ


そしてゴミ車内放置魂魂やめてくれー


B型👩なんですが、皮膚科のときも🚙窓磨いてましたしね

昔から🚙いじるのは好きですね


はい、ブラックライト電球スモーク時代が懐かしいデレデレデレデレ &🐆ヒョウ柄


お茶が飲めなかったけどえーえー



素敵なカフェなのよ☕

結構きてる😎ともー



お土産の和菓子かってきたから、良かったわ💕


あーーもう夜ご飯の時間

昨日は



貝とマグロのお刺身🐟


餃子も買った

そうこれに、シーチキンカレーも作り🍛


フルーチェ誰か作って真顔真顔テンテンテン

私だよ


 

 

久々の感動ラブラブラブ

すぐ固まったわ🙆‍♀✨


皆さんの夜ご飯は

何だろーな 何だろな ななな何だろな!?


私はオムライスが浮かんでます


ここまでお読みいただきましてありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート