いや~眠くなり ジン様♥

🚙に常備 BTSキシリトールガム

 

上矢印上矢印

当ってるわ笑笑


スキマ時間いや~オープン同時に

鍼灸イッてきました🙆‍♀






院長ピリピリピリピリの、ツボ押しに悲鳴


こんにちは〜ニコニコニコニコニコニコ



昨日やったよね、3000歩

その前が、、都会歩き👣


夜中足つったわ魂魂 この世の終わり

なんか、寝ぼけて、😎に擦られたよーな


余計なことマジするな物申す物申す

あの痛み笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


叫ぶとやばい人なので、いつも

声を押し殺しました🤫


今日は、娘の着物👘の打ち合わせで〜



行ってきました〜✨✨


そのあと娘の皮膚科🏥予約待ち

🚙でーーーー待機


暇 📱まさかの充電少なく

予約がわからなくなるので見れず〜


更にお腹へって

鍼灸のあと、コンビニへは行きました



いつもおにぃさんに言われる

ここSないです爆笑爆笑


Мからしか🟦、スタバ🟩は、ショートサイズ

コンビニセブン🟥はSあるのね笑笑


ぺこちゃんドーナッツ 限定✨に

スムージー


これは食べる暇もなく、でかけたので🚙ダッシュ

しかも渋滞5分〜遅刻びっくり


順番待ちにお腹すいたなー🍙



グラサン😎かけて遊んでみたり、、

昔はこの手の、ごっつい、THE CHANELや、
クッチをかけていた笑い泣き笑い泣き 女👩


CHANELケースはカポッと音がなります爆笑爆笑

生茶で、しょうがない

お腹を膨らませてましたよ🐷


終了後、娘👧

食べて帰らないというのでギザギザガーンガーンガーン


マジガーンガーン


お家でぱぱっと



どん兵衛🟥紅生姜天♥

に追い紅生姜

卯の花

はじめての🍋キムチイエローハーツイエローハーツ


幸せの、紅生姜♥♥

 

昨日食べた 味噌ヒレカツ🍙おにぎり



はじめての🍙(笑)


あーーお次は息子様

眼科だわ👁‍🗨  🚙ダッシュダッシュ


いってきまーす


ここまでお読みいただきましてありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート