🌸がチラチラ 花びらキャッチ🖐

いつも持ち歩いてる必需品

 飲み物、特にお茶 心配性で〜


今日は、仕事中途中で タピオカ✨✨




同じネタで投稿する

 

こんばんは〜ニコニコニコニコニコニコ


今日は天気もよく🌸全国的に、お花見日和

でしたねーー☀


私はお仕事で母校に🏫用事でしたので

帰りに、親友との思い出の公園も寄りました


上の桜もそうです🌸



違う公園も〜🌸🌸 懐かしいなー


すごく気持ちよかったです💕💕


お花屋さんでお花も買いました
金魚草🟡と
ラベンダー🟣 いい香り



ラベンダー🟣 北海道 

ジンギスカン🐑🐑🔥🔥ねてへぺろてへぺろ



この📷💕うまく撮れたわ桜🌸



お買い物もしてきましたー すごい人🚙一杯



12個ははいってる🍊甘夏 重いから❌
欲しかったなー

代わりにはっさくといちご🍓買いました


抹茶のクロワッサン🥐 一つ食べたてへぺろ


唐揚げバーガー🍔✕3


あとお野菜とかも買いましたが荷物が、ガーンガーン

すごいアセアセアセアセ


お昼を急いで作って パンも食べて照れ照れ



焼き豚🐷チャーハン笑笑 👩作


娘はバイトのまかない食べてたわ〜

😎はいなかった✌✨


そしてお昼寝ウトウトぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ👩


夜18時前に買い物行って、実家に届け〜🏠ガーンガーン つ、か、れ、た、ぞ 🐘


でも、

夜の花桃かな


めっちゃ綺麗ラブ可愛いわ♥


うっとり〜


また、かえって夜ご飯してよだれよだれよだれよだれ


もう寝ようかな 明日はお休み✌✨

嬉しいなー


週末お疲れ様でした✨


ここまでお読みいただきましてありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート