🐑🐑🐑

音譜ひつじ ーひつじー


音譜ひつじーを食べると


🐷❌


🐟さかな?

 

 

はい👩ジンギスカン♥ 

ヘルシー

馬肉も🐴

 

  

ダイエットには許されざる料理

 

こんにちは〜ニコニコニコニコニコニコ


またまた怪しいタイトル(笑)





ねみーぃ、お昼を食べてぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

でもこのあと父に付き合わなければ👴


本日お仕事〜からの



🌸最高でした💕💕


そう昨晩 初体験♥笑笑 40代、👩


息子にはご飯を作って、駐車場🚙もなく

予約していってきました

20時過ぎ〜


ジンギスカン🐑🔥🔥てす


実は、私、私立の高校修学旅行

北海道

一週間くらいだったので10万〜🛩超え

に行かせてもらい両親に感謝✨


でもでも


母に、何日目かの夜ご飯メニュー

ジンギスカンバーベキュー🐑

「ジンギスカン♥は、あたるから食べるのやめなさい」

ガーンガーン


言い伝え守り、私はこの鉄板で



野菜のみ焼いたよね🍚笑い泣き笑い泣き笑い泣き

笑える、友達も食べないの??


昨日は楽しみに、、ジャージ来店 

エプロンつけて🙆‍♀



旦那氏もちゃっかりエプロンつけてるし😎


準備は🙆‍♀よー



店内は本場の雰囲気〜🦊再現🔥

混んでるので、お料理が来るまでかなり待ち笑い泣き
あまりに遅いと、ブチギレる😎人いるの💢でクワバラクワバラ


まずはセット ジンギスカン♥
野菜は初めはサービスラブ

羊の脂🐑💕


初めは、若い店員さんが焼いてくれる👏✨


油を塗り塗り羊さん🐑



中は炭なので、煙がモクモク



お野菜は周りの油で焼くみたい🎃

食べたことありますか?と聞かれて
あたるので🤮話をしたら爆笑爆笑爆笑され、

大丈夫ですよー私も早めに食べてしまいますがーと。店員さん


お肉が盛り上がったらひっくり返してくださいと〜ここまで焼きサービス

m(_ _)m✨


😎が焼いてくれた珍しく
注意😎間違えて🐑羊の脂食わんかな爆笑爆笑
www


こだわりのお米に🥚の卵かけ
なんか醤油無しでイケた

お好みの二種のスパイス二種
山わさび🟢 ガーリックも頼めます✌


初めてのラム🥩 実食👩

クセもなく美味しい照れ照れ
お野菜も美味しい〜


待ってました、三種のソーセージ
焼いてくれるのは嬉しいが
顔に油飛ばされ💢


一本は辛かった🌶🔥🔥


これでチョッキン✁
これも、超不器用な😎に任せたてへぺろてへぺろ

でもねまだ🔴かったから、鉄板に放牧🔥🔥
よく焼く派笑👩


ラーメンサラダ🍜 ♥美味しかったです
半分こ✨


皆さん頼んでるもやし〜追加

ジンギスカンのタレも美味しかったですラブ

最後に、羊のミルク🍦楽しみにー


MENUも めぇ~🐑

😎混んでるしこないよー
美味しくないからやめれば
ガーンガーンガーン

物申す食べたことねぇーだろ●~*

で、他のとこでお茶することになりました☕

私のおごりで!? おかしくないか

胡蝶蘭ラブラブ


ニコちゃんバックに、可愛かったから黒のエプロンお持ち帰り爆笑爆笑


マスクはいつでも、ママたぅ👩もテマ予防


 

 

 

おまけ 混ぜるシェイクご混ぜれない

不器用な40代おっさん😎



初めふたして、ストローさすも混ざらん笑い泣き笑い泣き

蓋を投げ捨て

混ぜだした〜


🍓似合わないぞー😎


ここまでお読みいただきましてありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート