お仕事中

🚲でんチャリダッシュダッシュ 飛ばして〜👩


🌸を見たいラブラブ



こんばんは〜ニコニコニコニコニコニコ


先程、24時間スーパーよって🚙帰宅🏠


息子には🍚御飯作ってナイフとフォーク



義母にもらった、🍎すりおろし 隠し味ラブ

生姜焼き🐷 リラックマの皿🟨


😎👩は

焼き肉へ 混んでて予約はしておいた


初め店員さんが焼いてくれ🔥

珍しく😎焼いてくれたが🐑


油飛ばしたよピリピリピリピリピリピリ 女優の顔に魂魂


あっっっっ


もちろん謝り🙅‍♂ ナッシングー✊💢


今日は、私はお仕事でしたーアセアセアセアセ

ガーンガーンガーンガーン

花見🚙、行楽渋滞〜🌸🌸すごかった


でも、でんチャリならどこへでも〜スイスイ



穴場的🌸独り占め 誰もいない🤫


どんどん山へ♥♥


めっちゃ綺麗✨✨


🌸をしたから撮ってみた📷💕


まだ全然散ってないので、遅咲き


今日🌃夜なら、友達に、🌸ライトアップ電球

リベンジできるよーと言われたが


体力的に無理でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き❌❌


昨日は夜桜へ🌸ダウンダウンダウン



桜100種類キューンキューン🌸🌸💕



🌸キューンキューン



夜🌃焼き肉行く時🚙から見ると、明かりがないと

🌸も見えなかった笑い泣き笑い泣き


大きな桜の木🌲🌸


焼肉、食べてお茶もしてきました☕



時間的に、⌚貸し切り 22時前

手があまおういちご🍓に伸びてるの😎 


まじ似合いません魂魂オエーオエーオエーオエー


私はアイスコーヒーブラック


いつも😎に、コーヒー渡されちゃうえー


🍰は、半分あげましたよえーえー


そうだ、本日、息子の、サンリオクロミ♥

メンズジャージスウェットでお風呂入ってきてしまった

ニコニコニコニコ



上矢印上矢印焼き肉のエプロンしてるし笑笑


明日もお仕事なので、オールスター感謝祭もう時期終わるので

📺見て 寝ますふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3


良い週末をお過ごしください🍀


ここまでお読みいただきましてありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート