先程つまんだ牛乳パン🍞
あれって長野発祥?必ず買っちゃう

こちらはびっくり4割引きよ🐮

見ているだけでほっと安らぐものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


実家の亡き愛犬🐶🐶
肉球もクンクン🐾 🙅‍♀キューンキューン

こんばんは〜ニコニコニコニコニコニコ

この頃目がかゆい👁‍🗨
花粉か、ハウスダストだな笑笑

掃除が追いつかないアセアセアセアセ

今日はちょっと夕方事件の為
夜ご飯ハタバタ

口を利いてなかった😎と話さなければならなくなり真顔真顔ガーンガーン

 一週間以上ブリ カタコトのみ絶望絶望絶望

オーマイがー 嫌味をネチネチ💢💢

予定はしゃぶしゃぶ🐷


水菜🌿


いやー白菜なんであんな小さくて198円
🟢チンゲン菜100円に✨


なんか雑だがそれどころでない
この間によりによって仕事の案件がガーンガーン


息子👦にだけ食べさせて
ごまだれあるよ


 

えっ、焼肉のタレで食べてるよ〜笑い泣き笑い泣き


大人

😎えーー先食うし💢←それもムカつく


更に玉ねぎポンで食べてるプンプンプンプン



 🍚に乗せて私は👩ごまポン酢でーー

いただく

う、薄い??爆笑爆笑


京風なお上品なお味 ほほ



今日ふととったタオル

👦思いであると、なんか捨てれなかった


そんな時ありませんかタラータラータラー


外は荒れてますが☔明日もお仕事なので

ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3


寝ます 


明日はお茶もあるし☕

 


まじかるクラウンアメトピ👩



ここまでお読みいただきましてありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート