勝つには、かつよー と縁起担ぎ💪✨

散歩は朝派?夜派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


どーだろ 体調絶不調時代 散歩というかはってた時期もあるガーンガーン

💀💀

そしてドブに落ち 足骨折🦵ピリピリピリピリ真顔真顔

今は骨密度も大丈夫🙆‍♀

B型かたちから入るの大得意✨🟩
プーうま🐴もかわいいよねラブラブ

🌸🌸
おはようございます〜ニコニコニコニコニコニコ

えーー雨なの☔今日!聞いてないよーアセアセアセアセ
お仕事です🚙

昨日もイライラ イライラのもやもや引きずり

🎁大量♥チェルシーラブラブ
 


先週は、お昼にカツを食べました照れ照れ照れ
そう自分に👩カツ
自分がカツ🐷??爆笑爆笑


カツ丼


唐揚げ弁当


唐揚げが大きすぎて爆笑爆笑
息子、娘とシェアしました🍱

あと、食べてしまった
味噌カツ丼


手羽先もありました
お昼どき、駐車場パンパン

私はでんチャリで🚲ダッシュダッシュ
人気なのね
早い、安い、美味しいーーーー


私は何に打ち勝つのーー!
そう、自分自身笑笑

さーーオイコス🍋食べたし、始動しますかね
今日行けば、明日は、ホテルの🏨🍰&ブュッフェ酔っ払い酔っ払い酔っ払い

その為だけに頑張れる🎉🎉
その友達と↑恐竜🦕みましたー

そしてすっかり忘れてたバレンタインジャンボ❤‍🩹
ミニともに勝てず笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 


何やねん👊

明日宝くじ神社昇天昇天行ってやる🙏✨

足元、悪いのでお気をつけください🖐
今週もよろしくお願いしまーす👩

ここまでお読みいただきましてありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート