昨晩ちょうど韓国🇰🇷から届きましたよラブラブ

🍒🌸

 

イベントバナー



 

こんばんは〜ニコニコニコニコニコニコ


何が届いたって🇰🇷🎁


そう、シャンプー✨コンディショナーです

もう何回目 リピ


BTSバージョンもありますキューンキューン



 

どの香りも良いーーし、男性にも🙆‍♀

今回は、な、なんと桜🌸バージョンラブ


詰め替えもセットで、こちらはムスクだったかな

🇰🇷ありがたいおまけ付き✌✨


韓国シャンプー他にも使ってるんですが🌸


こちらは準🇯🇵日本


一本2000円〜

知り合いの化粧品店長におすすめされた



これはいい🎉 美容院非売品??


 

そして、昨日仕事終わりのお茶☕で

ヘアカタログを読む📕



伸ばそうかな〜👩

てか、5月に着物着るんだ とーすんだ👘


主役は私でないのでガーンガーンまーーいいか🐷



これ浴衣でなくて笑い泣き笑い泣き笑い泣き検査着ね笑笑
かなり伸ばさなきゃ〜

暑くてぜーーったい切る✁
どこまで伸びるかちょうご期待👩

あーー旦那氏😎出張
あと何日!!!!

で帰ってきちゃうの💢そーーそっちえーえー

明日はお友達と映画なので🎞早く寝よう
☔みたいだし〜✨

結局誘われた6000円ブッフェ🍰

値段を下げて行くことにダッシュダッシュ後日🐷
私のライブもついてきてくれないかな爆笑爆笑

交換条件✊

まじかるクラウンアメトピ👩
 



ここまでお読みいただきましてありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート