本日♥晴天🟦成り
山がきれいだ〜 雪山も❄

ホワイトデーに欲しいものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


現○💴笑笑

こんにちは〜ニコニコニコニコニコニコ

昨晩は遅く、一人卒業宣言書いていて📱
 



いやーほかも色々卒業しなければと思った朝🌅

しばらく会ってなかった父と、、言っても
3日かな
昨日も📱来たし

今日、私も仕事と忙しいし、別行動で買い物行ってもいいよ物申す物申す

すると一人だと〜から始まり
老人はやはり色々に、自信がなくなりますね👴
サポート必要✨

じゃーさー○時に迎え行くから🏠それができるなら一緒に
結果👴10分遅刻アセアセアセアセ えーえーえー

🚙ダッシュダッシュ

まーーいい

モーニングに来ましたよ☕🍞
間に合わないと思ったら余裕だった⌚

さすがモーニング激戦区!!


素敵な🌸 切り花


昨日サンドウィッチの日 本日♥ツナサンドでした
あと、ヨーグルト


ここは、皆さん器が違うのですがーー
これはどこのだ
失礼
ウエッジウッドでした♥

父が高く見るから、茶道🍵と一緒で
低い位置で見て

割ったら弁償ガーンガーン

私、好きです、結婚式の引き出物にも使わせてもらいました


この🍓いちご柄有名ですラブラブ

 

 

 


 

 

吹き抜け〜 古時計⌚



いつも中庭に癒やされ
ここもまた、もう時期桜が咲きそうです🌸


私は雑誌を読んだり〜
お話したり〜

そうじゃん、今日ホワイトでーー🍬
🍫🍓チョコ上げましたが


お返しは〜
どいつもこいつもくれないわ爆笑爆笑

男性陣 😎🇹🇭🛩〜明日帰るらしいガーンガーン


母に昨日買った和菓子を、渡しました🌸



春らしく、、ちゃんと桜の🌸塩漬けが


中野クリームも美味しかった
娘は抹茶🟩


 

 

 

 

 

ちょっと親戚に送らないとだったのでついでにおねがいおねがい


なんか、フキとかたけのこ、春の食材に目が行きます🐷


その後、ちょっと家電屋なんか寄っちゃって、時間なくなり、買い物でしょう(汗)


お昼も食べよーーと👴

ガーンガーン


私🙀こー見えて暇じゃないんてすけど、

家帰って、息子にご飯


このメール仕事前に送信つもりが❌


18時過ぎ無事帰宅🏠

お風呂入って、

今送信📩


次は夜ご飯だぁ~アセアセアセアセアセアセ


ここまでお読みいただきましてありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート