ひな祭り🎎っぽく
ピンクの🩷 御代理様キューンキューン

ひなまつりに食べたい料理は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


🇰🇷スンドゥブ
もとい
ひし形もち🍑
桃甘酒♥

こんばんは〜ニコニコニコニコニコニコ
 


お疲れからの〜 


今日は、大事なお仕事だとなかなかむねいっぱーい
緊張かーーん
から寝れないえーえーえー

自分がきつくなるのに〜
まぁーーまだ1時過ぎさー✨

もう4日は推しのバンコクファンミではないか
😎は、その日にバンコク入り🛩

いいなーー
でもタイ🇹🇭ね🤑 しばらくバッタイはいいかなゲローゲローゲロー

リバース事件

でもやはりまた行きたいのは🇰🇷韓国と、台湾🛩
また、航空機は値上がりしてるし
夢のまた夢よね〜✨

あーーそうそう、仕事から帰ると、娘爆睡
ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3

若い子ってよく寝るよね??
夜もバイト??聞くと
寝ぼけながらーー👧ない

👩  お~~~ぃ、その着てる青のトレーナー
ママのよね

👧えっ、無視

でも着てくれるってことはダサくない??
それとも汚れてもいい?服www
笑い泣き笑い泣き笑い泣き






 

 

昔は下も上も共有いけたが、今はもうーー下のサイズ娘、5👗
無理

イングとか普通に二人で着てましたね
AZULとか、、
流石にWEGOは、若い

ネットだとGirlも安かったかわいいしラブラブラブラブ

高校生はもう、早くから

ドキドキドキドキ

SHEIN

でしたね

ラブラブ



※画像はお借りました👙

水着もこんなの着れちゃう
👩私が着たら、ウランちゃんだわ
もしくは、鉄腕アトム

注意片足は入るかも爆笑爆笑

そして今また、へそ出し
ミニ流行ってるのか
ホットパンツ?超ミニ履いてるわ

洗濯してると布少なーっと思うよね笑笑

でもテレビで📷💕は、昔に戻り
娘の部屋にもチェキね
彼氏と猫耳つけて学園祭の📷発見キョロキョロキョロキョロ

とか、デジカメ必須らしい
エモい笑い泣き笑い泣き笑い泣き

📱だと家族がきれいすぎるとか〜
流石に昔の重い8ミリビデオ🎥は使わないけど

時代は回るよスタースタースター


 

 

 

 

では寝れるかな大あくび大あくび大あくび大あくび


ここまでお読みいただきましてありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート