寝室で食べる sof🍦🍈🟠

てへぺろ


娘、息子3個買って

😎は、ふわもち抹茶



こんばんは〜ニコニコニコニコニコニコ


今日は寒かった 風🌬🚲

午前中は〜


コンビニクーポンをオネェさんと探す📱

私のにない☕

今日連携したので🎁🍰も、、あるはず


🙅‍♀

初めカフェラテ198円をケチってクーポン探したのに❌

結局アイスコーヒー М

安いんだか分かりませーん



たまにカフェラテ飲みたくなる

なんかプロが、監修してる


コーヒーにはちとうるさい👩珈琲㊛下矢印

 


豆の香りは全然違います

フルーティー、酸味があったり深みがあったり


ラテアートも学ばせてもらいました✌☕♥

下矢印

 


キューンキューンラブ


 

 

 

 


この間メガサイズアップ無料でしたね

飲めばよかった♥


今になって腰が痛くなってきたピリピリ

そんなに歩いた?

5000歩びっくり


すでに午前中にパワー💪✨使ったよね

 


午後は仕事でーまとめることが🖥やることが〜

頭を使いますよ電球電球



オサレ✨な🍰セット

大体い食べる

びっくりドンキーです🐷


これ440円は安いよね〜


疲れた

寒い

早く帰りたいーーー

アセアセ


でもさぁー帰れば🌃夜よ

洗濯回して、お風呂に入り、カラーをしてプンプン


疲れたぞー


夜ご飯は←旦那さんが作ってくれる方とか素敵✨

😎が、この頃マシと言うか、腕上げた??

殴っていいですか👊

一度でなく、2度👊👊👊💢



大根✨息子の👊思い出の穴とパシャリ📷💕
💢むかつきます見る度
👨本人は気にしてないぞー

明日はひな祭り🎎


義母手作りの、昨年は飾ったけど
今年🤫まだ
飾ると喜んでくださるので、頑張る

木目込み人形です

※1日ですか爆笑爆笑そして裏向ける小さな👧

なので明日はひな祭りメニュー、
今日も煮物にしました🥕


ふきと🟩
旦那氏の😎伊勢土産
🦐マヨかまぼこ


こちらもキャラふき
天ムス付いてる奴ね


お高めのスープを笑
フカヒレお肌プリプリ✨

🐣と混ぜるだけ〜


 

 

 


 



あと山菜ごはん🍚
なんかすじ多め🌿


ポテトサラダ🥗
👩私はソースをかけるのですが
キレてるガーン

お好み焼きソース♥かけましたラブ
やっぱりポテサラはソース🙆‍♀

今日早く寝ますふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3
明日も早いので

ここまでお読みいただきましてありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート