スガキヤは、こしょうや、息子大好き💕

五目の🍚素など売ってます✨



こんにちは〜ニコニコニコニコニコニコ


 母がねー🧓




朝10時👩🚙ダッシュダッシュ

私が向かったのは〜🍜


友達が朝飯笑笑!?って

そう食べずに〜


げっ並んてる 4組目



そ~スーちゃん♥祭🌸

どこかでこの情報を知りwww


🍜一杯190円✌✨


なんせ昨年までは〜年間パス🟥

この本についてまして📕

かなり使用させてもらいました🙏


 

こんなのもでてきたキューンキューン



 

そして順番が来て



肉ラーメン🍜と、ベリーソフト

友達にぜんざいだろーとラインて突っ込まれ🟩

実はぜんざい食べたことないです


こちらのセット390円✨



MIZUNO ジャージで本日頑張っております爆笑爆笑

我が家の器もーーースガキ愛愛


寿がきやは退院して、息子が食べに行きたい
でも私の体調心配
でもいけた、思い出のラーメンです🍜 汗うさぎ


父と母に頼まれたものを買い12時⌚、

びっくりびっくり

20組以上並んでおりました〜


さすがー!!!!



父には、卵おじやをおじい👴に爆笑爆笑

日間賀島海苔⬛

無農薬野菜炒め、パクシー添え🌿

カブ💹味噌汁


買い物したものを届けました

こちら娘の高校お弁当袋に入れて



キーホルダー 陽キャラ👧と、イニシャル♥

無事届け ホッと💕💕


実家は沢山のお花🥀があるので癒やされます✨

あーー疲れたアセアセアセアセ
午後の部頑張ります💪✨

ここまでお読みいただきましてありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート