朝ご飯スープ🌿 ほうれん草のパスタ🟢

今日の歩数は

 

 1,000歩✨

よく歩くとやはりショッピング下矢印下矢印

 



平均3000ー5000歩かな

 

 

同じネタで投稿する


こんにちは〜ニコニコニコニコニコニコ


上の紀州はちみつ梅🔴

4粒で300円びっくりびっくり


高級ねー✨それでも安くなってた


 


 


歯医者に行ってきました🦷

若干苦しくなり息、辛かったら

左手🖐上げてください👩‍⚕


衛生士さんのお掃除のみですが緊張ピリピリピリピリ

うまく息できず、水中にいる状態に🐟

アップアップ


まーー知覚過敏に気をつけながら

この歯痛は悲惨ガーンガーン

 


模型をもとにブラッシング練習🪥


いつぶりたろー次は3ヶ月後になりました

アセアセアセアセ


とにかく眠いぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ



お昼を食べて、どん兵衛そばに🟥紅生姜
はっさく🍋サワーはKALDI

と思ったら📱

ちょっと楽しいお電話1時間照れ照れ照れ


気づけば16時⌚

お昼寝したかった

パン屋さんはいった🍞



ちょっと高い人気🥐のためワケワケ爆笑


このフレンチトースト♥



 無農薬お野菜も購入

🥕が緑🟢

これで、人参サラダを作ろう✊


もちろん皮ごと〜✨




 

 

 

あと、寝室のお掃除中

更に汚くなるとは爆笑爆笑


本📕が多い いやない書類はビリビリと

ぽいっとなーー


あーー今日寝るとこあんのかなーーえーえーえー

でもだいぶ売る本も発掘📕


今日の夜ご飯は肉を切るだけな、焼くだけ🔥

簡単ね🙆‍♀


ここまでお読みいただきましてありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


 

 

 

 

 

🍐梨イエローハートイエローハート