USJ UFJ銀行と間違いやすい笑笑
あっ若いのは私でなく🙅‍♀娘達✨

お芝居を生で観たことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


歌舞伎のテレビを見るのは好き♥特にお子さんが成長して立派になったり

義母がこの間、喫茶店で〜☕専門店
歌舞伎役者家族のお忍び旅行に遭遇びっくりびっくり
毎年来られてるそうで
義母も着物でしたのでご挨拶✨👘

プライベート⬛👕とかのギャップもかっこ良かったと言っていた
そうあの方ですよ🤫

お芝居ではないですが、劇団四季も好き
🦁ライオンキング
キャッツ✨2回

感動笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き子供にも見せたかったな
母と行ってるのでー←知り合いが元劇団四季👨

おはようございます〜⛅

昨晩は、0時前、友達を無事🚙送りー🏠
その子は知らなんだ、JK👧 後輩ですね

アイドルみたいな可愛い子キューン

ユニバ日帰り🚍
朝は、5時から、そしてあいにくの雨☔

娘、雨女説魂魂

若いからできるよねー✨日帰り
しかもインフル復活からの👏✨

1月推しコンサート🚄の次の日
 


😎とユニバ、次の日、漫喫爆笑爆笑
 


おじさん、おばちゃん😎👩大丈夫かーぃ

しかし疲れたよね〜アセアセアセアセ
マリオ🍄は見れなかったしーお土産のみ
キティちゃんゾーン見たかったのに、😎に見れないように巻かれ💢

でも一番、オープンの時ご招待で行った〜当選したのよ🎉
ET左差し右差しアトラクションか好きでした♥

ウォーターワールドは必ずみたい
そこでマスク外し😎係の方に注意えーえー 
されたし予防

なんだかなぁー!!!!!!アホ、イヤパボ

テーマパークはとりあえず体力使うわアセアセアセアセ

そんなんで、送って帰ってお腹が空いてしまい
 

食べたけどてへぺろてへぺろ


購入していた🍞
このサイズ500円弱


紅茶🟠 4分の1
🐷食べたよねー 中には生クリーム♥ニコニコ


大根チンジャ🇰🇷と🐷これ最高♥
そんなデフかつ2月20日深夜🌃

娘は元カレがユニバで取った、巨大ぬいぐるみと
注意そう交際長かった彼お別れして笑い泣き笑い泣き
彼ママと私達のほうが悲しくてえーんえーん(泣)

📷💕パシャリ
インスタ上げてんのかなウインク📱
超ミニホットパンツお似合いで。肩出しルック💕
細いって👧いいラブラブわぁー

本日♥は、お休みー
午後は実家で確定申告書 完成✨予定
🚙ダッシュダッシュ
午前は学校🏫息子ですね

なんだかんだお休みがガーンガーンガーンガーン

あと娘が親知らず4本
本日、二本抜歯予定のため
現金おろしに💴

インフル→ユニバ、抜歯

すごい爆笑爆笑爆笑

では、お出かけ👨の方🏥足元悪いので☔お気をつけくださいねアセアセアセアセ

大量のゴミ捨ててきまーす
🐷寝てるし💢

ここまでお読みいただきましてありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート