今日は雨☔

今週なんだか雨っぽいショボーンショボーン

今週末の過ごし方教えて

友達とのお出かけがなくなったので、

旦那氏誘って美術館行こうかな

終了も近いし🖼  

 

同じネタで投稿する

 

こんばんは〜ニコニコニコニコニコニコ


祝日からの週末✨仕事は1日休みのハズ



 友だちと行こうと思ってたとこ行こうかな🚃


久しくここはイッていない、もしかして学生以来かも👧


さて夜ご飯は、節分の時体調悪く👹

お高いの買いました🍣



無事食べたのですが


息子には毎年作ってたので今度作ると約束

本日普通の海苔巻きにしました


🥒
シーチキン
ちくわ

🩷ピンクのフライパンにつぎ、緑🟩の、鍋購入


卵焼きも作りました🐣


巻きす
🍚酢飯


とりあえず二本⬛


切りましたーーーー


カブの葉🌿葉がびろ~ん爆笑爆笑
カブ
ネギ
お味噌汁

味噌を買ってみた
薩摩♥味噌 甘ーいキューンキューン


 

 

 

息子は足りず、納豆まきも作ってましたびっくりびっくり


私は昼食べたかったけど、ローソン200円弁当🍱食べたので 焼き鳥🐔


息子と

😎はいたが🏠あなたのはありませんと

昨晩のそばと味ご飯🍚

 


なにげに疲れて帰っても用意する私ってガーンガーンガーンガーンガーンガーンえーえーえー👊


焼き鳥が食べたいとうるさいが一口もやらなかった✌✨



夜こちらを😎と半分こ

箱で買うか笑笑下矢印下矢印

 

 

神田まつや、鶏南蛮そばラブラブ

美味しすぎ


完食ご馳走様でした🙏


あーー娘のおむかいは23時頃もしくは遅延

ガーンガーン

お昼寝できなかったしーーー


アイスでも食べますか🍨



大好き☕ピンクハートピンクハートピンクハート

ではおやすみなさいませ
ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3

🚙ダッシュダッシュダッシュ

ここまでお読みいただきましてありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート