仕事休憩は、コンビニ

Sなのにビック☕

ホット飲む🐘と思いつつ暖かくアイス☕

♬聞いてたの、モチのロン♥




こんばんは〜ニコニコ


お仕事終わりに買い物〜と思ったら

おばさんから📱

しばし長話


そして気になってたものをゲット



そう、こだまちゃんキューン

条件は2000円以上購入


卵安くなったといえ、嬉しいよ笑い泣き

1円✨

ここ店長さん👨詰め放題の時も、持ってっちゃってー



お決まりの袋を伸ばし
これ基本爆笑

35個くらいかなー100円ではみ出ても🙆‍♀店長さん許可もらったぞ~てへぺろ

両親にも分けて〜
本日、3000円購入✌
卵♥ 


限定温州みかん🍊タルト 不二家は懐かしの🍑


 

 

 

あとこれ何か分かりますか!?

🪿



アヒルちゃんの卵ガーン
これは🙅 ❌初めてみたよ


 


 

その後父との買い物前に、ライン🟩で呼ばれたフェアーにー

この頃鍋づくし

 


 


しかもすき焼きと勘違いしてましたが



じゃぶじゃぶ特別価格 木曽路系🍲
前回レンゲないが今回も、アク取りのみ
アク大丈夫な女です

父とそれで豆腐すくったりグラサン


お肉は2人前 綺麗に並んております✨


🍚白米に🩷漬物
おかわり自由でー2杯父と頂きました~🐷


最後アクというかだし?最高ラブ
タレは、ゴマと、ポン酢

☕は他で飲む事にしました
お時間15時笑ニヤニヤ
つい仕事して遅くなりますね ランチぎりいつもー

更に会員証で、10%🔺
基本美味しいものをお安く食べたい女です👩
その計算は✊星

あっ、千円もしなかったですおねがい
ラッキー✨

🚙のワイパーが気になり、本日預けてるうちに買い物へ


🟡巨大グレープフルーツ?メリー?
感動大根のチャンジャー🇰🇷発見
スルメもありキューン


アサイブレンド🟪

 

 

前ザクロを🟥購入



 

お肉とか、そう夜はそばで天ぷらを買ったり〜


その後車を🚙取りに行き〜

もう帰るのっていうので👴

そこからお茶に行く事18時前☕


夜ご飯もあるのでー30分で切り上げ🖐


🏠恐れていた😎は、まだ帰っていなかった🚄

いえーーい✌


結局その後お風呂入ったらら居たガーンガーン

相変わらずムカつく💢


あー土日も終わりました

火曜日のお休みまでラストスパート💪✨


ここまでお読みいただきましてありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート