帰りにお花を買いました🌼



素敵なネーミング🌸はなかんざし



こんにちは〜ニコニコニコニコニコニコ


今日はバレンタイン💝デーですね🍫


私は大学病院二日目 本日婦人科

父も予定を合わせて同時受診🏥🚙ダッシュ


ガソリンスタンドでまず入れて、窓を拭いて

アセアセアセアセ暑い


窓を開けてしゅっぱーつ👩👴


私は少し時間があるのでお仕事の出し物をしたり、ショッピング👗

服を買いましたよ これはまた


今日はラッキーでしたね星星

内診なかった✌✨

子供産んててもあれは、いや笑い泣き笑い泣き


もうねーーお腹が空いてー父とも合流したんですが

お腹すいた🐷モード全開でした


そして今日のやらかしは、インフルのバタバタで娘の保健証を持ってきてしまったガーン


名前言われて、どー見ても10代にも見えんだろ👩❌


終了後向かったのは



和食??

テレビ出てからか人気でいっぱいスタースター


いつもの御膳にしました

春らしい🌸


旅館でやる🔥をセットしてくださり



ゆずのだし鍋🍲


ちらし寿司♥
天ぷら
お寿司もついてます🍣


私は野菜もうどんも一緒にいれる派👩
ついてた肉そぼろと、生柚子🟢胡椒を入れて
※真ん中の笑

鶏肉がそこに沈んでます🐔


デザートドリンク付き

父は、チョコ大福 バレンタインね♥

私はレアチーズのマロン


☕と、アイスコーヒーもおかわり🙆‍♀になりました✨

全て運んでくれるのがありがたく

店員さんのサービスが明るいです✨


いつも会計99パーただになるアンケートするも❌

仕事用でもトライ❌

あたりねーーんじゃね(笑)


茶碗蒸しにも銀杏が入っており美味しくいただきました🙏✨


鍋食べ放題&🍣もあるので今度チャレンジしてみたいです✊

 


いつもの薬剤師さんに聞いてみた

すると薬は強くないが、今どこも咳止めの在庫がまずない。

貴重な💊だったらしいーー


まー飲むのはやめました

その後お買い物



大きな💹カブをゲッと💕


ては、バレンタインチョコっとつくりたいとおもいますナイフとフォーク🍓


昨年は買っていた🍫(=^・^=)

 



またブログあげたいと思います💌


ここまでお読みいただきましてありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート