マルゲリータ バジルソース🍕



こんにちは〜ニコニコニコニコニコニコ


なんとびっくり昨年は😎とジブリパークに行っていた

 


子どもたちはいったことないだろー笑笑


今年は寝込んているふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3


でもお洗濯干したら☀気持ちよかったですね

👕

ジブリパークの良いところは🌎愛知万博跡地なので、緑🌲自然豊かです



有料施設ではないところはお友達とも、しかしサツキとメイの🏠❌見れずだったーーガーンガーン


まさかの



遠くからウォッチングー✊
そしてこれまたバカにしてた観覧車🎡で恐怖を味わう
きゃ~~魂魂


あっという間にお昼になり、私はこれ



単価は高いが、🍞🌽スープ

あと、ランチパックのラ・フランス🍐食べました


ずっと見てる推しのドラマに集中できず、懐かしのこんなのみたり

校閲ガール♥

 


ファッション系ドラマが好き

川口春奈さんと、横浜流星さんのファッション雑誌のドラマも良かった👗

 


キューンキューンしちゃうラブラブ


ソーコーしてるうちにもう夕方かーー

息子の裾直ししてない👖

嫌なことは目を背けるタイプキョロキョロキョロキョロ


君のやる気スイッチとこにあるんだろー雷雷


夜ご飯作らなきゃだしーーナイフとフォーク


何が嫌だって、明日から

大学病院🏥

大学病院🏥

検診

🚙ダッシュダッシュ


ここで関係ないけど、先生にお願いラブラブ

風邪薬処方してラブラブってお願いしてみよーと


仕事とで、内科に行くヒマがないんです


脳と副腎の腫瘍の定期検診があるのでガーンガーン

でもでもあの地獄のMRIは、2年に一変にしてもらったからなんとか👏✨


息子が美容院?カットいくらしく、お金は渡した

まさかネコババでは

この間行ったら「来るなと店員に言われた」

と。

そんなわけねーーーだろー


だとしたら何したよ!!!!


早く行ってくれないかな!!!!!💢


娘はシャワー浴びだし、どこかへバイトっぽい

若いと14時くらいまでねても苦痛ではないので笑い泣き笑い泣き笑い泣き


では、ドラマの世界に戻りますかね


 

ここまでお読みいただきましてありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート