カゴメセット これで500円🍊

さ~やすいの!?

見たことないのありますが



お~~はーーよーーごーーざいますニコニコニコニコニコニコ


お仕事行けなさそーな気がする 吟じます👨

ガーンガーンガーン

10時起床無理だなー❌

節々なのか、体痛いわ〜 転んだ打撲??


どちらにしろ悲惨な状況真顔真顔真顔


全く書きたいことも浮かばず

 


上矢印上矢印

むかつきだけが、怒りも(●`ε´●)浮かび

では昨晩めったにない見ない夢のお話


まず🚙ぶつけました😱

これはスピリチュアルのわけいをすこし見てみましたおすましペガサス


そして(ΦωΦ)好きの😎が、何故かパグ🐶犬のお散歩


息子は赤ちゃんで👶娘とファミレス食べててめちゃうるさく、周りの怖い方に睨まれるという

ほんと久々見た夢


疲れてるアセアセアセアセ



アイコン変えました(=^・^=)

元キティラーなもので笑笑

 


元彼にもらったのは2メートルのマーメイド人魚ぬいぐるみピンクハート

これを持って、実家に行き同級生👨と会い話そうとしたら、キティーから元彼ひょっこり


※👨彼は180センチ✊


超気まずかった爆笑爆笑

 

びっくりびっくりまじレア物になってる 捨てたよ💴

94000円✨

私はピンクハートでした

 

緑好きだからこれもいいかなグリーンハート



でも見にくかった〜🟢

お花が多いかな前は



と無意味にアイコン紹介する👩
アイコン変わっても忘れないで😭くださいね


さて頭の中フルーツなんで🍓食べます



こちらのマイメロミルク大きさもちょうどよく🙆‍♀でした

この画像を偶然見ながらね🍓ラブラブ
 


一日、👨🍓見てられるよね〜酔っ払い酔っ払い酔っ払い
はよドラマみんかーーぃ
サブスクの意味ねぇー
お金の無駄爆笑爆笑ニコニコ

あらやだ、お昼どーしましょ
皆さん起きてくるころね
いやおきてるが来ない

😎だけなんか🍞食ってるえーえーえー

では、皆様は良い週末を
私はクルシミマス🎄てす💊

ここまでお読みいただきましてありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート