明日は節分ということで体調も悪いので🌿

もう柊を🚪ドアに飾りました



😎が帰り、💢💢

なんでサー鬼退治してんのに

👹かえってくるのさ!!!! 

😎

無病息災昇天昇天

 

 ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ 

私のヘアケア


ヘアケアいいのみーつけ

クシがいっぱいある割に!?


髪は女の命、年齢を表すので



ヴィダルサスーンメーカー

Ameba美容部

 

こんばんは〜ニコニコニコニコニコニコ


無事マンゴースムージーはゲットして

ほんとは🟢がおねがいおねがいよかとよ〜

 


😎に頼んだスムージーセブンといったのに違う

これ🍊 しかも自分もえーえー



この旦那😎さんがね、、ムカつく


体調悪いけど今日は鍋🍲作ろうとーー

足がなんせ痛いので 打撲が出てきたガーン


休み休みキラキラキラキラ


つけといた、金柑カブ酢の物



本日はこちら柚子🟡


🍜やさんの福袋🥟キョウザ ポイ


ちょっと良い練り物買った
豆腐、うどん、ネギ、大根、人参
サラダほうれん草

息子鍋いらんよだれよだれよだれよだれよだれ
🍙 おにぎり、、、
ガーンガーンガーン私をこれでもかと使うのねーーー
おかか、塩🍙🍙

その後ゆっくりしてるとアイス男
パピコ🥝が娘に食べられたとか文句言ってて


パピコ🥝限定買いだめ男😎
今回は風邪のためやさしい私は差し入れしてあげましたハートブレイクハートブレイク

今、冷凍室ー器 製氷器🧊自動
壊れててー🙅
🍦皆食べるから開け締めでピーピリピリピリピリ
うるさく

買うか迷って、アイリスオーヤマとか見たりしてたとこびっくりびっくり

そしたらガンガン蹴る音してガーンガーンガーン
や、やめて
😎🦶🦵
気が短い爆弾爆弾爆弾

私👩登場 いつも私ショボーンショボーンショボーンショボーン
ピーピーうるさい
ケースのスライドごと落としたらしく

体調ゲローゲローゲロー悪いのにさ‐重いのよっこいしょ‐ってはめ込んで💪✨👩

やれやれ

すると息子が、、またなんか嫌な雰囲気
いいーーママ👩やるからーー

え~~~ガーンガーンガーン


衝撃ピリピリピリピリムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカ
デブが蹴ったから😎 割れとるやん●~*

あーーーダウンダウンダウンダウンショック
魂バッチィし
3人で生活してた時があり、自分で買った思い出の冷蔵庫🧊🐧

いつも登場


あーーまじムカつくわ
でも、下段に詰め込んだらどーにかセーフ🙆‍♀

あーー買い時なのかな 悩む 出費✨✨
でも家電壊れると運気上昇とか爆笑爆笑
 



✌✨いえーい
とか言ってる場合でなくーーー


 


 

 

 

とりあえずーー風邪治してふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3

働きます〜👡


あーームカつくえーえーえー


ここまでお読みいただきましてありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート