お寿司屋さんにはこんな素敵なものが✨🍣

期限ギリギリ、ちゃんと延ばしてもらいましたてへぺろ

※65歳以上 最大300円割引



こんばんは〜ニコニコニコニコニコニコ


疲れたぞ‐仕事終わりに友達にあって立ち話アセアセアセアセ

帰宅🏠18時半⌚


その前に、途中抜け、父のお買い物にーーソノマえにーランチ

🍣

昨日食べたが🍣

魚屋さんのお寿司



ホタテの🍣が美味しかったーー


🐔は、au PAYポイントで、無料✌✨

 



まずはお茶🍵

でで、私が頼む係ーーまずはクーポンで

ドドドーー

汁、🍜、ドリンク☕


お寿司は🍣✨



まずはサーモン🧅オニオンよね
マグロ🐟
一貫ずつシェア👴👩

今日は、老人が、いや、父が
「暑いんだよ‐な‐着すぎたヨーナ?自慢笑
👩なら脱げよ‐

ポロシャツ、チョッキ、フリース、ジャンバー

私なんて仕事で熱く、ジャンバー置いて来ましたし物申す物申す


でもちゃっかりワークマン女子の🔥🔥

あとはたいてい血管浮き出て、老人なのかな‐話笑笑

娘はあしらっちゃいます ポイもやもやもやもや


来ましたーアイスコーヒーМ
こちらは店員さんが持ってきてくれる

これがおすすめの、サーモンクリームチーズ天ぷら巻き🙆‍♀
うますぎるーー✊ 3個ーに分かれてるんです


汁物はこの頃醤油がなく🍜
北海道味噌

息子のときも🦆そばにーー

あおさ味噌汁 二人で一個で十分です


はい、NO1 🍆わさび茄子


これも美味しかった 150円の
おろし海老天🍤


これは逆に🟢わさびの辛さガーンガーン

締めは🥒巻き
で、ここでちょいっと喧嘩話して、もう、お茶にしよーえーえー


大学芋🍠
美味しかったが🧊冷たーーーい爆笑爆笑


父のホットコーヒー半分貰いました✌☕

割引と👴バスを使わせてもらい、一人800円✌
まずまず🙆‍♀

その後の、お買い物はネギ🟢
初めて旦那氏に買ってもらった


ネギ袋つけてみました爆笑爆笑爆笑
爆笑


 

 

 

 

 

美味しそうな🍞パン買いました



では、よるご飯食べて

ちょっとガーンガーン


 


 

 

ここまでお読みいただきましてありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート