本日🎉鶏の日🐔

28日 にわとり??爆笑爆笑




こんばんは〜ニコニコニコニコニコニコ


今日は息子と約束があり🚙

なしになり

父の買い物に、😎と、お茶しなが行くことに

❌これまたナシに笑い泣き笑い泣き


では〜ガソリン入れて〜ダッシュダッシュ

旦那氏の仕事のお買い物を兼ねてGOダッシュ


アイリスオーヤマの冷蔵庫を見てみたキョロキョロ

缶が別で入れれるらしい

😎缶飲まないことない?

💢この頃私は、ファンタやサイダー缶でかってる

うちはビール飲まないので🍺

あっ、酎ハイ🍇もいいねー

今冷蔵庫🧊、携帯と連携してるのにびっくり!!!!


中身がわかる👀


そして、百均へおすましペガサスおすましペガサス

買いそびれた、これ買ってもらう タオル🐶


😎猫じゃないから❌だめ

えっ、👩服これだし、オソロ🐶買って!!



330円でしたがかなりお気に入り♥🐶

ちょっと休憩しよう☕

😎は、その気はないらしくもやもやもやもや

釣った au PAYがあるの おねがいおねがい←キャッシュバックされる✌✨


そこで鶏の日に遭遇 お値打ちよ🍗


アイスコーヒー

レモネード🍋ソーダ



このパック🎁 鶏の日パック


チキンにーーー


ナゲットまでついて🍅

無料で買えました✌✨


auさんありがとうラブm(_ _)m✨


全部は多いので息子にお持ち帰り🐔🍗


😎は、足がいいと、、なら包むの!!

👩自分で持ってこいよーーーー●~*ペーパー💢


このスパイス、ケンタ特有のーー🙆‍♀

カーネルサンダー👴さんナイフとフォーク


でも実は昨日は、からあげ専門店の夜ご飯



こちらはめちゃ柔らかい🙆‍♀♥


お刺身に〜🐟


パリパリレタスに、ポテサラ🥗


これ、大根の葉🌿と、ネギ、豆腐のお味噌汁


ケンタ、食べるところは私達だけだったのですが!!

その後ローリー?のようなファッショナブルのおじさんが来て

爆笑爆笑爆笑


🤫


店を出てその話でもちきりでした笑笑

😎👩


夜は皆さんのブログを見てお寿司🍣食べたいよ‐



息子は、わさび抜き🟢の〜ほうが高いネタ
完食👨
生、わかめ🌿の酢の物🍅🥒
コハダ黄金🟡


見た目が悪いがネギ肉焼き🔥


ブロッコリー


義母からの🔴カブ漬け♥
🍆

ご馳走様でした🙏🐷🐷🐷もう食べれない

今日は早く寝たいですふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3

ここまでお読みいただきましてありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート