旦那氏😎に頼まれたお仕事の、伝票送ってと
📷💕送った笑笑

我が家のベビちゃん👶



こんばんは〜ニコニコニコニコニコニコ


出張中に使われて、かなり貸しがたまり中💋

次も送ってとーー



またベビちゃん

そんなコトしてたらえーんえーんえーんえーん


朝起きたら寝袋しかないびっくりびっくり

😎にライン🟩


朝こちらに来た ベビちゃん👶

強面😎旦那もベビちゃんと呼んでいるガーンガーン


 

 

 

ガーンガーン誘拐 お前が犯人だーーー物申す物申す


私が送りつけてくるとも思ってたらしい👶

 🚔とくだらないことしてて〜

 


ダルダルアセアセアセアセですがー


本日は、病院へ🏥💊🚙


待たされるの覚悟で本を📕



うーーん私にはピンとこず爆笑爆笑
一冊読んだ
もう一冊のほうが面白かったウインクウインク

2冊読むと呼ばれて〜✨✨
変わりなく終了

🏥で思うこと、この頃スーツを着たキャリア風のおねぇ~さんや、若い方
🟥ヘルプマークつけてる

私も多分いただけるのですが、、もらっていません
カバンに付けてるとわかりやすいので席とか譲りやすいですね

あちらは心の病気の方でもいただけると思います 見えない病気だけに、バリバリ働いててもつけてる方もいらっしゃいました

妊婦のときは、二人目ではマークキーホルダーつけた覚えがあります
いや、つけた??

終了が14時🐷🐷 腹時計 ちーーんピリピリピリピリ


唐揚げ 甘酢ピーマンが美味しい🫑
お味噌汁はとろろ入り✌✨


塩辛と大根の漬物は食べ放題🙆‍♀

かなりお腹が一杯ですが、ぺろりとてへぺろてへぺろ
食べました〜✨

眠剤は飲んでませんが、💊が太る成分あり
もうショーがないのかな
効果を取るなら🐷

その後もぶらぶら〜
とりあえず息子に、着なきゃ私に


MARVELの、白パーカー
白っていいですよね
うさぎみたいで🐰

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私はメンズも着てしまうグラサングラサン

Мでもゆったりかな🙆‍♀


息子にいらないなら持ってきてと!

お戻しがない笑い泣き笑い泣き


着るのかしら〜〜ぁ


では、ベビちゃん探して、夜ご飯ですナイフとフォーク


ここまでお読みいただきましてありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート