晴天🟦


好きなおむすびの具材は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


むすこは塩にぎり!!リクエスト
それが母の味なのかも🐷

私はうめ🔴

おはようございます〜ニコニコニコニコニコニコ

昨日遠出🚲なんてするから体がダルダル星人👽
 


ブックオフもよりました〜
年末もらった券〜
抽選に外れたので200円引き券になりました
更にクーポンで別会計にすれば150円引き✨

コップ。タンプラーとブルーハートピンクハート📕2冊購入



服の250円引き券は、800円の服買おうとしたら
千円からと言われたのでやめました🙅

帰るとネットで頼んだ、腕時計
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


お仕事用に使いたく🇰🇷


安っぽいかな?と思ったら、合格でした🙆‍♀
お仕事楽しくなりますねてへぺろてへぺろ


 

 

 

 

 

 

では朝ご飯食べて☕



♥このヨーグルトシリーズは買い占めます

息子送って🚙病院🏥てす

今日も良き一日でありますように🍀✨

ここまでお読みいただきましてありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート